スポンサーサイト


たまには趣向を変えてみる

リングチャット。
それは、いつだって日常の中に埋もれがちで、
自分達ではその良さや楽しさに気付かないもの。

星 「・・・やっぱりこの出だしやめよう」

とりあえず、よく色んな日記でチャット内容を書いてるのが見てて楽しいので、
いっちょうちのリング・ブリーダーズサロンのとある日でも書き出してみようかと!

ブリサロはこんなリングだ!(興味ある方だけ以下へ)
 
6月某日・マイマイ遺跡の東の扉⇒北の扉までをやることになった。

[お疲れ様デイツァー]

全てはこれから始まった(ぁ

[デイツァー!]
[デイツァー!!]
[〇〇〇語の後継者は伊達じゃないぜ・・・・・]
[これはこれで新たな境地だと思うんだ・・・w]

誤字に厳しいブリサロ。

[こなはさい]

夜の挨拶、こなはさい。
流石〇〇〇さんだ。

[じゃ〇〇さんに丸ナゲでw]
[鉄ナゲで!]
[背負い投げで!!]

まさに投げっぱなし。

[みなフィールドであおうっ]
[のまのまイレブン!]
[ボール:ながれ星!(マテ]
[ボール!?]
[すみません噛みました]
[どう噛んだらそうなる]

サッカーでいうとうちはボールらしい。

[柚須産っ]
[噛みすぎ!]

誤字解読スキルが必須の我がリング。

[ついホログラフを潰したい衝動にw]
[スルースルーw]
[スルーパスですね]
[このボールって移動スピード上がって無いがします]

何かと『気』が『木』に変換される我がりんg

[お疲れ様デイsたー]

またお前か

[うぇーいww]
[先に踏まれたー]
[みんなスイッチ好きだなあw]

皆大好きマイマイスイッチ。

[えきすううう]
[エキスパンドほしいらしいw]

叫びだけ聞くと意味不明。

[装置とか・・・]
[装置はもう、このメンバーだとごり押ししかw]

考えるけど最後は脳筋、それがブリサロ。

[〇〇〇〇さんの服なにそれ!]
[ないしょ!]
[Σ(゚Д゚)]
[あれでしょワロス]
[スピリットワロスとかいうのだよ]

ハイハイ、ワロスワロス。

[ホログラフコンパクトディスク!]
[カラーダイナマイトかもしれないよ!]

何なんでしょうね、ホログラフCDの正しい読み方。

[引き離して掃除かな?]
[周囲掃除してから装置フルボッコだっけか]
[中に控えておりました!]
[ああ、攻撃したら洋館しますよw]

10分に一度は誤字が出るリング(言いすぎ

[森の洋館とかあったn]
[森のヨウカンw]
[森の羊羹もったいなくて使えない]
[フエンせんべいと同じだw]
[フエンせんべいは食った!]
[まじでw]

ポケモンやってないとわからないですね。

[小隊長がんばれ!]
[仮にも隊長がッスというのはw]
[小物臭がw]
[ですねぇw]
[まぁ小隊長だしw]

ECOの男NPCは一部を除いて情けないのが多すぎる!

[テナなんてなかった!]
[コンはあった!]

鉄くずが出たときのリアクション。

[スナイパーさんじゃないすかw]
[んじゃ突っ込んで亀]
[あとは1体ずつ任せた]
[とりあえず周りですね]
[チャージで亀が解除されるんですけどw]
[なんという罠w]

というか亀を使うという発想がなかった。

[石炭+マナ水=安定石、てことは、マナ水2k計算なのか・・・・・w]
[マナ吹田かいなぁw]
[いくら集めるのだるいとはいえこれはひどいw]

訓練されたブリサロメンバーは、あえて誤字をスルーすることもある!

[どこにいくのかとw]
[舞方t]
[逆だったw]

この誤字、未だに解読できません・・・。

[CDは詠唱反応だからきをつけてねw]
[そういうことを言うとやる人が居るから・・・]
[ははは…]
[リュック削れたんですけど]
[ええーw]

なんでやるかな本当にw

[緑の石板さわっちゃいけないって言われた]
[9999!]
[即死しますよ…w]
[なにそれこわい]
[これだから北は怖い!]
[奥はもっとこわい!]
[職服着てる時にホーリーライトしてくるくらい北は怖い!]

㌦職服とか光属性だから、4属性とか対象多すぎて涙目すぎですよね!

[装置5つもあったっけ]
[4方+頂上]
[まさに頂上決戦]
[だれうま]
[その前に四天王をたおさな!]
[うちは多分四天王だな・・・]
[ながれ星:俺たちのスーパーパワーを受けてみろ! ウーハー!]
[シバかよおおおおお]
[うちあんな岩格闘使いじゃないもんw]

うちはブイズ使いです。
ポケダンだと晴れパとか使いますが。

[踏んでいくんだw]
[何を当たり前の事を・・・]
[わくわく]
[ほらー、まねするでしょーw]
[わろwww]
[あーあーw]
[うわあああ]
[保護者みたいだなぁw]
[そんなに年じゃない!w]

うちは踏まない人です、ほのかだと踏みます。

[装置がもはや木箱だなw]
[〇〇〇〇の功績がかなり大きい]
[たのしいよーきゃっきゃ]
[あと上のだね]
[ラストだー]
[ラストー]
[これで、これで全てが終わるんだ……!]
[俺・・・このクエストが終わったらペット育成するんだ・・・]
[なんのフラグにもならねえw]

至って日常なのです。

[昔の超苦戦した記憶はどこへ・・・]
[主にイリスの影響w]
[アイリスわるくないもん!]

サクラ大戦やりたくなってきた。

[さて、うちはお先に失礼します~]
[おつかれさま~]
[お疲れ様でしたー]
[おつでしたー!]
[おちゅいー]
[んじゃ明日はエミドラか天塔だな(]

時々えらくアグレッシブになるリングです。

以上。

comment

Secret

No title

ジジイは昔は強くていいおとこだった! 今じゃ見る影もないがね!

ブリサロというRが何となく分かった気がします先生(ぁ
でもペット育成が何のフラグにもならないあたり、やはりさすがと言ったところ(´・ω・`)

後、出だしは悪くないと思います!いいぞもっとやr

No title

なんだかとってもブリサロに親近感を覚えた!

他所のリングチャットって見る機会がないので
新鮮ですねー。話してる内容はどこも変わらないのが
ちょっと笑いましたがw

ちなみに僕も踏む人ですw
踏んでPT唯一の$が死んでも
それはそれで運命!ってことでw

No title

>遥さん
出だしは誰かのパクリ・・・ごほごほ。
ポケモンも初代なら分かる人多いんだけどね!

ペット育成はまぁ・・・そういうリングだものw

>あるぱ先生
銀団からもすっごく同じ匂いがするんだ!!
潜入させてください。

㌦は恐ろしくて踏めないワー!
ほのかなら踏むけど。
ほのかなら踏むけど!!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
