スポンサーサイト


やっぱり男は弄られキャラなのか

ほのか 「ししょー、私思ったことがあるんです」

星 「藪から棒だな、一応聞こう」

363-2.jpg
 
ほのか 「この間、留守番してた時に、あることに気付いたんです!」

紫苑 「あること?何かしら」

363-1.jpg

ほのか 「この2人の目付きって似てますよね!」

星 「・・・いやまぁ、似てるっちゃそうだけど・・・」

スピカ 「流石にれんちんが可愛そうだと思うのだ~」

ほのか 「いえ、私が思ったのはそこだけじゃなくって」

renge.jpg

ほのか 「蓮華さんがあの目付きでこうなるなら・・・」





(想像中)





星 「ふむ、ギャップというのもなかなか・・・」

紫苑 「・・・ふふ♪」

スピカ 「ぶはははは!これは傑作なのだー!!」

ほのか 「ちょっと皆で絵に描いてみましょう!
     そこの商人さんに紙がないか聞いてきますね!」







グラ 「ぶえーっくしょん!!!

363-3.jpg

アル 「口ぐらい塞がないか」

グラ 「うるせー!まだこの体に馴染めてねえんだ!」

アル 「うるさいのはお前だ、留守番くらい静かにできんのか」

グラ 「くっそー!なんでこいつと2人で留守番なんだよー!
    隊長も総隊長も人が悪いぜ・・・」

アル 「大方心配してるだろうな、くしゃみが出るのはうわさをしているからだと聞いたことがある」

グラ 「なにっ!てことは隊長たちは今ピンチで、俺の助けを呼んでるわけだな!」

アル 「(どうしてそうなる・・・)
    お前に与えられた任務はマスターたちが帰るまでの防衛だ、それを放棄するつもりか?
    マスターは必ず帰ってくる、故に私達に任を任せているのだぞ?」

グラ 「ぐぅ・・・」

アル 「(やれやれ)」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
