スポンサーサイト


ペトロワ簡易レポート

星 「6/12に開催しました、ペットバトルロワイアル!
   多数の参加者・見学者にお越しいただき、
   本当にありがとうございました!

星 「また、これを期にペットの育成に熱意を示す方が居たことが、
   何よりの成功だったと思っています」

星 「その反面、スタッフの少なさによるジャッジの甘さ、運営の遅れ、
   説明不足による参加者の困惑等、問題になる点もありました。
   これらについては、今後の課題として生かしていきたいと思います」

星 「では、ほとんど結果発表だけですが、簡易レポートは以下からどうぞ!」
 
362-1.jpg

星 「まずはフェザー級、流石に参加者が少なかったのでうちが飛び入り!
   結果は開始5秒も立たずの撃沈でしたが・・・」

362-2.jpg

星 「残ったのは緑のミニキャリアー・ユートープ!
   芋虫とは思えない機敏な動きに客席も賞賛の嵐でした!」

362-3.jpg

星 「予想はしてたがやはり多かったライト級ことネコマタ部門!
   トラブルもあり再試合等、参加者の皆様には申し訳ない試合でしたorz」

362-4.jpg

星 「当然かなりの大混戦。試合時間の5分を過ぎて、7匹も生き残りました!
   サドンデスはジャッジで忙しかったのでSSはありませんが、
   勝者は初代ネコマタの、ネコマタ桃・アクア!

362-5.jpg

星 「アニマル部門とも呼べそうなミドル級。なんと参加者8人中3人がココッコー。
   チャットでは食肉の話でもちきりでしたが・・・」

362-6.jpg

星 「なかなかの乱戦でした。しかし可愛いペットが多い部門だなぁ!」

362-7.jpg

星 「最後まで残ったムーンペガサスとマンドラダイコンの一騎打ち!
   懸命にプラントヒールで耐え、サドンデス突入かと思われたところで押し切られました。
   勝ったのはムーンペガサス・飛天翔駆!

362-8.jpg

星 「終盤戦ヘビー級!ここもなかなかの人気部門でしたね。
   屈強なペットが揃う中、勝ち残るのはどのペットか!」

362-9.jpg

星 「スキルが飛び交うのがこの階級のいいところですね!
   回避の鬼モモンガとガトリングが潰し合っていましたが、ガトリングが勝利。
   そのまま次々と遠距離から他のペットを倒す姿は、まさにスナイパーでした!」

星 「勝者は青いガトリング・ゆーゆー砲 終!

362-10.jpg

星 「さて最後の無差別級、語らずともこのSSだけでカオスっぷりは予想できるでしょう!
   本当にもう、ジャッジするのもどこ見ればいいのかさっぱりわからん!(泣)」

星 「大混戦のままサドンデスに突入し、
   ネコマタ黒・おめかしブラックタン・ポイズンモモンガが残りましたが、
   ここでやはりというか、魔王(ポイズンモモンガ)が勝利を掻っ攫っていきました!
   無差別級王者は、ポイズンモモンガのルナ!


362-11.jpg

星 「この後、揃った5人の王者達+司会2人のバトルロワイアルを突発で行いました!
   うちのスピカは、あっけなく落ちましたが・・・。
   でもいい勝負でした!でしたよね!?

星 「予定より時間はオーバーしましたが、皆さん楽しんでもらえてれば幸いです。
   このような企画は初でしたので不安でしたが、最後までやり遂げられて良かったです!
   皆さん、お疲れ様でしたー!

comment

Secret

No title

おつかれさまでしたー!
ジャッジとかもうカオスすぎて大変そうでしたね。



なんと某所に動画が・・・!

お疲れ様でした~[e:420]

久しぶりにユザイベに参加ということもあってすごく楽しかったですー!!
そしてなにより目標も見つけ、また育成にを頑張ることができそうです^^

前の方のコメをみたのですが動画あるんでしょうか?
ぜひ見たいです☆
来週のイベントも楽しみにしています^^

No title

>えこさん
うんもう、運営泣き笑い状態だったw
元よりカオスは承知の上だったけど、意外に参加者が居ましたねぇ~。
某所の動画、ミテマスヨー。

>燵朔さん
そういって貰えるのが一番イベントをやってて良かったと思えます♪
明確なビジョンがないとペット育成はできませんからねぇ。

動画の方は一つ上の記事に乗せました!
来週も頑張りますよ!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
