スポンサーサイト


チェス駒大放出!

ほのか 「スピカさーん、まだ開始時間じゃないですよー!」

360-1.jpg

スピカ 「空気を読んだら負けなのだ!
 
ほのか 「というわけで、私たちのリングのマスターさんが買い取った、
     537個のチェス駒を使いまくって、
     育成やスケッチをして楽しもうというイベントが、突発で催されていました~」

360-2.jpg

スピカ 「皆思い思いに殴ってたから、ちょっと重かったのだ!」

ほのか 「そですねえ、マスターももうちょっと位置をずらすべきだったとか」

スピカ 「そんな中でもほっしーはさり気無くナンパしてたのだ!」

360-3.jpg

ほのか 「擬人化菫さんをフレンドに誘ってましたね。
     その為だけにわざわざ憑依解除して隣に座ってまで・・・」

スピカ 「これはもうしーたんやくーたんに通告するしかないのだ!」

360-4.jpg

ほのか 「お祭りといえば恒例なのが、でかでかですよね!」

スピカ 「超デカデカで変身したその姿は、まさに王蟲なのだ!」

360-5.jpg

ほのか 「チェス以外にもやしの木やチョコ、×たままで勢ぞろいです!」

スピカ 「変身も対抗してキングや巨大やしの木まで生える始末なのだ!」

ほのか 「でも、フシギと燃やされませんでしたね、やしの木」

スピカ 「あれは、ほっしーだから燃やされるのだ♪

ほのか 「あはは・・・」

360-6.jpg

スピカ 「そうそう、スッピーもついに擬人化デビューしたのだ!」

ほのか 「これにはビックリしましたよね!本当にハングリー紹介状まで使ってくるなんて・・・」

スピカ 「その心意気やよしなのだ!そのままドンドンネタにしてOKなのだ!」

ほのか 「スピカさんは本当に愛されてますね~」

360-7.jpg

ほのか 「私たちは最後まで居られませんでしたが、皆さんお疲れ様でした!」

スピカ 「マスターもお疲れ様なのだ!
     10ほっしー券を発行しておくのだ!」

ほのか 「またししょーが怒りますよ・・・」

comment

Secret

No title

「例の薬」を飲ませてみた結果がアレだよ!(ぇ
モヒ部分の色が赤固定なのが納得いかないんだけどなぁ・・・

もちろんそのうちネタにさせて貰いますよ
銀団のネタにかける情熱は伊達じゃないっ(ぁ
まぁ擬人化の為に散財してるのはわたしだけですg
ネタに使ったお金なんて考えたら負けですよ!

No title

>レイさん
やはりあれはシュタイン・・・ごほごほ。
シルバーの髪にブルーのモヒなら完璧ですけどねぇ~。

ネタについては容認してるのでご自由にどうぞ。
なんでしたら友情出演も承りますよ!特に菫さんとなら。
人生ネタです、ネタ万歳!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
