スポンサーサイト


大富豪大会につきまして

星 「6月5日開催予定だった『のまのま大富豪』について、
   開催を期待していた方へのお詫びと、その詳細です。
   興味のない方はスルーでお願いします」
 
元々軽い気持ちでやってたのまのま大富豪の代行。
他の大富豪大会もあるので、開催を見送っていたのですが、
予想外に多くのwisを受けたことに驚きと、非常にすまない気持ちになりました。

それと同時に代行であるうちがそんなにやっていいのか?
wisの返事を返す時にしても、ずっともやもやした気持ちでした。
正直、なんで自分が…と思うこともありました。

ちょうどいい機会と、別の大富豪大会にも顔を出してみたのですが、
主催が違うだけで、全く違うイベントのように思えました。

そのこともあり、「のまのま大富豪」として大富豪をやりたい方が居て、
かつ自分も大富豪をやりたいのではなく、「のまのま大富豪」をやりたいんだと、
気付かされました。

のまのま大富豪を今回開催できなかったことを、
今更ながら非常に残念に思っています。
勿論、開催したとしてもその時の気分のままでは上手くやれなかったと思います。

今後のことを考えると、うちもいつまで主催が出来るかわかりませんし、
引退・休止のことまで考えると、確実に言えることなんて何もありません。

来月からにはなりますが、可能な限りは開催する方向で動いていこうと思います。
勿論本来の主催のマチェットさんが戻れば、またお任せすることにはなりますが。
また、やるからにはある程度自分の思うとおりにしたいところもあるので、
多少なり形は変わっていくかもしれません。


とにかく、今回wisを頂いた方には本当に申し訳なかったです。
大富豪大会を期待されていた方、本当にすいませんでした。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。
開催前からうちの中にもやもやしたものがありまして、
今回のことでその答えが得られたんじゃないかと思ってます。
来月は一緒に楽しみましょう!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
