

鬼は退治されるもの

星 「鬼は退治されると相場が決まっているもの・・・」

357-1.jpg

星 「相場っておいしいの?
 
357-2.jpg

星 「ごらっしゃぁー!!

星 「というわけでリベンジ成功しました!
   何このボス、冗談抜きで強かったんですけど!!」

大まかな当日の流れ。

ティターンにボコボコにされる

その数日後リベンジを誓う人たちが集結

我らがマスターが隔離役を買って戦闘開始

ボスの目前に宝箱が

デッドマアーッチ!!

濃縮マジポ連打・セイクリッド連打

ごーりおし!ごーりヘブッ!!

回復不能でMP飛ばされて回復不能解除後も何もできないでござる

てか、㌦1のうちのPTってうちのMP誰が回復するのん?
PTメンバーのMP切れました発言が心に痛いよボスケテ

その間も我らがマスターが懸命に取り巻きを抑える

マスター「今ならいける」
うちら「ほぼ全滅でごわす」

濃縮残り1個・耐久残り1

かろうじて終止符を打つ


とりあえず言えるのは、このまま一生涯勝ち逃げで良いということだけだ!

comment

Secret

No title

分かった!次は北に行って
アーサー王と対決だね!!

ほっしーの明日はどっちだ!

No title

円卓の騎士は勘弁してくださいw
むしろ北は湧き出すと雑魚でもきついっす!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
