スポンサーサイト


ほのか Dance×Mixer デビュー!

ほのか 「ししょーのお陰でついに私もステージデビューですよー♪」

星 「いやー、某所で見てから面白そうでやってみたかったんだよね!」

ほのか 「あはは、思い立ったが吉日!ですね!」

星 「ま、体験版はセーブ取れないみたいで、かなりハイスピード作成だったけどね!
   口動いてないし、カメラワークは全く才能がないし、画質は相変わらずだし、
   ダンスずれてるし、あーもう言い出すときりがない!」

ほのか 「初日で1本作れただけで良いじゃないですか~」

星 「んだな、作ってて楽しかったし!製品版も買っちゃおうかな~?」

[広告] VPS

comment

Secret

あるぱは仲間が欲しそうな目でこっちをみている

DxMと聞いて飛んできましたー。
むしろ某所から来た気がします銀団のあるぱです。
初コメになりますw
DxMの製品版持ってる人間になりますが、製品版だとパーツの数も1.5倍くらいになるんでけっこうイメージに近いキャラクター作れるようになりますよー、とCMしてみました。
うっかりハマるといくらでも時間が過ぎるのでご注意をw
周りにDxM仲間がいないので常時お友達募集中ですw

あるぱの弟子

D×Mは作れないけど動画編集であるぱさんの弟子になっているL(仮名)です

ほのかさん可愛い…体験版でもここまで似せることができるんですね~
ステージデビューおめでとうございますb

No title

>あるぱさん
これをネタにそちらへ伺おうと思ったのに、
まさかそちらから来られるだなんて!感謝のキワミです!

ながれ星が仲間になった!
ながれ星はパーティから外せない!!

>エルさん
弟子だったのかΣ
うちもあるぱ先生に弟子入りしようかな・・・。

流石にドリルはなかったので、旧髪型ですけどねw
でもかなり気に入ってる出来です。我ながらガンバッタ!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
