

今年こそはと思ったのに

星 「そこをなんとか!!

絆の司祭 「(今年もまたこの人か・・・)」

356-1.jpg
 
星 「むぅ、ちょちょいと名前書いてくれるだけでいいのになー。
   これだから規則に縛られてる人は好きになれん!」

356-2.jpg

紫苑 「もう・・・私が恥ずかしいだけなんだから、いい加減諦めて・・・」

星 「いいや諦めない!
   絶対に紫苑との絆証明書を作ってみせる!!

紫苑 「こらっ!こんなところで大声出さない!」

星 「すまん・・・つい」

紫苑 「・・ふふっ、あなたの気持ちは嬉しいのよ?
    だからそんなにしょげないで頂戴な」

星 「そうか、うちも大人気なかったな。
   ま!パートナーシステムにでも期待するかね!」

紫苑 「ええ、そうね♪」

星 「よっと、それじゃ戻るとするか~」

紫苑 「・・・あ、ちょっと待って」

星 「んー?どうし・・・!」

紫苑 「・・・」

星 「・・・」


紫苑 「・・くす」

星 「・・・絆の証明ってか?らしくもないことを」

紫苑 「らしくもないのはあなたの顔の方だったわよ?」

星 「うるさーい、きこえなーい」

紫苑 「はいはい、早く帰りましょうね」

星 「へいへいっと」

356-3.jpg

絆の司祭 「(毎年空気だなぁ・・・)」

comment

Secret

No title

今回も随分と妄想が冴え・・・て・・・

妄想でも夢オチでも無い・・・だと!?

ええい、「その瞬間」のSSはまだか!(ぁ

No title

いつもギャグ路線ばかりじゃないよ!!

その瞬間は「nice spika」に差し替えられているのでご覧になれません。

砂糖菓子の弾丸

速報:本日未明、アップタウンより行けるアクロニア大聖堂にて騎士のL子さん(仮名)が胸を撃ち抜かれて倒れているのが発見されました

当初、アーチャー系職業の犯行だと思われましたが、現場検証の結果、矢、銃弾等が見つからず捜査は難航しております

なお、当時のアクロニア大聖堂にはドルのスターさん(仮名)とそのパートナーのネコマタ女史もいたようですが関連性は不明です

以上、アクロポリスポリス署前からお伝えしました

No title

スターさん:いえ、うちらも帰ろうとした矢先の出来事で・・・。

スターさん:え、いえ特別何かしていたわけでは、はい。

スターさん:何か・・・精神的なことが原因じゃないでしょうか?

どこか的を得ないコメントを残したスターさん。
L子さんは無事目を覚ましたが、
「ぐらにゅーとー」などと意味不明な言葉を発しており、
事件の真相は深まるばかりである。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
