スポンサーサイト


黒庭祭り!『GARDENS』レポート

ほのか 「5月30日に開催されていた、
     『 GARDENS 』1.5 -black label- のレポートです!
      今回は私がレポート役ですよ!」

355-1.jpg
 
ほのか 「今回はちょっと気合いれて髪型も変えてみました!
      ドリルですよドリル!!

ほのか 「それは今はおいといて、早速お庭紹介に移りますね!
     先日のアップデートで庭が遠景から映るようになって、
     上空の演出や庭の全景も見やすくなりました!」

355-2.jpg

ほのか 「まず最初のお庭。庭の上なのに街角を通りかかったかのようですね。
     柵の配置と花壇がとても渋格好いいです」

355-3.jpg

ほのか 「ししょーもきっと気に入りますね!」

355-4.jpg

ほのか 「中に入ると凄く黒庭!」

355-5.jpg

ほのか 「こちらは寝室ですね。天井付きのベッドいいなぁ」

355-6.jpg

ほのか 「こっちは客間みたいです。庭主さんは凄くお姫様でした!
     ヘアカラーもとても似合ってます!」

ほのか 「ヘアカラー以外にも、隣にいる騎士さんは最近実装されたモンスターのフィギュアで、
     まさに今回のイベントの為かのようなタイミングだったって、庭主さんは喜んでました♪」

355-7.jpg

ほのか 「次は雪の降る中に佇む教会風のお庭です。
     左右の木のお陰で、より一層真ん中のカテドラルが目立ちますね!」

355-9.jpg

ほのか 「中は・・・凄く綺麗です!思わず息を飲みました!
     室内に設置した街頭も存在感がありますね~」

355-8.jpg

ほのか 「角を曲がるとこれまた綺麗な空間です。
     細かに設置されているランプの灯りが凄く綺麗で、
     黒庭であるのに凄く明るさを感じることができますね!」

355-10.jpg

ほのか 「お次はものすごーく見覚えるのある死霊たちで賑わうお庭です」

355-11.jpg

ほのか 「ポスターがなんと両面、しかも宙に浮かせています。
     いかにも黒魔術的な感じですね!」

355-12.jpg

ほのか 「でもやっぱりこの庭のメインは、ネコマタ黒こと中尉ですね!
     極上のスイーツクッションをバックにご満悦な様子です♪」

355-13.jpg

ほのか 「皆で流行らせよう、いえす!すいーつ!

355-14.jpg

ほのか 「遠景だと飛行帆もじっくり見れますね~♪
     H&Aは黒庭と相性バッチリです!」

355-15.jpg

ほのか 「中はアヤシイ儀式中!?」

355-16.jpg

ほのか 「こういう中途半端な状態を見ると、
     押し込みたくなりますよね!」

355-17.jpg

ほのか 「次は~・・・・は、入れません!!」

355-18.jpg

ほのか 「仕方ないのでちょっと柵を曲げて入りました!
     元には戻したのできっとバレません!皆さん、秘密ですよ!」

ほのか 「えっと、これも最近実装されたチェスの駒のフィギュアですね。
     チェスは良く知らないですけど、集めるの大変そうですねぇ・・・」

355-19.jpg

ほのか 「同じドリル髪型なので並んでみました。
     でも、何故か私の方が子供っぽく見える・・・うー」

355-20.jpg

ほのか 「お馴染みのあの方のお庭です!
     これも遠景になったお陰で雲を含めて全体が見えていいですね~♪」

355-21.jpg

ほのか 「こんな使い方始めてみた!

355-22.jpg

ほのか 「床がチェスの盤みたいですね!
     ちゃんと白黒に分かれてて、ナイトにやられてるポーンとか、すっごくリアルです!」

355-23.jpg

ほのか 「モンスターハウスです!

355-24.jpg

ほのか 「入り口に上から見下ろすのを推奨と書かれてたので見てみると、これが凄く綺麗!」

355-25.jpg

ほのか 「中に入ると何か凄いとこに来ちゃった気が!!」

355-26.jpg

ほのか 「夢の中みたいな、まどろんだ色で包まれたお庭ですね~」

355-27.jpg

ほのか 「中には椅子ばっかり・・・なんででしょうか?
     あれ、薄ぼんやりと誰かが座ってるみたいな・・・?」

ほのか 「・・・キノセイですよねー!あははー!」

355-28.jpg

ほのか 「最後は、昔ししょーに見せてもらった、庭コン優勝者さんのお庭です!」

⇒ 第七回庭自慢コンテスト

ほのか 「実はししょーはこの時に同率優勝してるんです!驚きですよね!」

355-29.jpg

ほのか 「庭の見学以外にも、最後まで楽しくチャット等楽しませていただきました!
      でもちょっと騒ぎすぎちゃった気がしています、運営の方、同じく見学に来られていた方、
      この場を借りてお詫びします(ぺこり)」

ほのか 「では最後になりましたが、主催の禁書目録さん、及びスタッフの皆様!
     楽しい時間をありがとうございました!!

comment

Secret

No title

ほほう…道理で柵が妙に歪んでるなとおもったら…(

それぞれ設定年齢がにほのかちゃんのが下だから問題なし!

イベントお疲れ様でした

No title

>アジュさん
いやはや、うちの弟子がご迷惑を・・・。
ほのかも背伸びしたい年頃?かもしれません。

アジュさんも出展お疲れ様でした~!

No title

早速のイベントレポ乙ありー♪

最初の"限定"庭イベントとしては成功したかなとは思っています。

ちなみに外観にも髑髏仕込んでるけど気付いた?

No title

>禁書さん
主催おつかれさまでーす!
趣味全開のイベントを主催しているうちが言うのもあれですが、
『禁書さんも上手いこと考えたなぁニヤニヤ』とか思ってたのは今なら言える!

外観のドクロ気づかなかったー!!
やはり2周目を行くべきだったかorz

No title

レポマン お疲れ様です。 

今日はイベントの反省会することになっています。
もっとよいイベントになるように盛り上げていきましょう。

ではでは ぺこり 

No title

>まくらさん
運営お疲れ様でした。
期間が空いてでも、またイベントが開催されることを強く願っています。
これからも頑張って下さい!他の方にもよろしくお願いしますね!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
