

2on2 Battle Field 見てきたよ! 後編

星 「こちらは後編です。
   最初から見る方は前編からどうぞ~」

⇒ 前編へ飛ぶ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

準決勝・第一試合

354-1.jpg

「開幕ラースを見事に射撃で封じます」

354-2.jpg

「2回目のラースは直撃!しかし耐える!」

354-3.jpg

「弓vs弓!」

354-4.jpg

「魔法vs魔法!」

354-5.jpg

「ここでガンナーさんが落ちました。
 残ったネクロさん、猛攻を交わして死神を打ち込みます」

354-7.jpg

「でも2:1からの逆転は難しかったようで、押し切られました。
 イリス以降、属性操作のできる職はやはり火力が高いですね~」

354-8.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

準決勝・第二試合

354-9.jpg

「まずは設置スキルで牽制」

354-10.jpg

「切り込むのはエンチャさん、壁の隙間から攻防開始」

354-11.jpg

「ファナと石化で素早く動きを封じています、流れがはやいはやい」

354-12.jpg

「もう完全に釘付けに」

354-13.jpg

「状態異常恐るべしです、一方的な試合展開に」

354-14.jpg

「相手の動きを完全に封じていました、チームVIPが決勝戦へ進出です」

354-15.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3位決定戦

354-16.jpg
※良いSSがなかったので合成

「相変わらず物理攻撃には堅い堅い」

354-17.jpg

「左右にかき回しながら魔法を当てていきます」

354-18.jpg

「エンチャさんの猛攻にガンナーさんがダウン」

354-19.jpg

「アトラクトマーチを封じなかったのが仇になったようです。
 3位はチーム初心者ですに決まりました。全然初心者じゃなさそうですけど!」

354-21.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

決勝戦!

354-22.jpg

「インビジ封じでの真っ向勝負、壁を張りつつテレポで抜けて奇襲!」

354-23.jpg

「死霊・ドッペルフル活用でエンチャさんを止めます」

354-24.jpg

「ストライカーさんのサポートで威力がアップしたラーヴァで、
 表にいたソーサラーさんが倒れました」

354-25.jpg

「チーム神の猛攻を前に、ネクロリザで粘りますが」

354-27.jpg

「かみのちからは伊達じゃなかった!」

354-28.jpg

「巧みな状態異常で攻めていたチームVIPも惜しかったです。
 優勝はチーム神の2人、ストライカーさんとエンチャンターさんの属性コンビでした!」

354-29.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ECOの対人イベントは、去年7月にフリで開催された【 大戦祭 】以来だったので、
 かなり新鮮な気分で楽しむことができました」

⇒ 【 大戦祭 】レポート

「最も、スキルについて無知な部分が相変わらずでしたけどね・・・。
 とはいえ、知識がなくても見た目だけで勝敗やダメージはわかりますし、
 そういった臨場感は味わえると思います!」

「対人に興味がない方も多いでしょうが、見学でも楽しめることはあると思いますよ!」

354-30.jpg

「最後に、主催のめぐみ商会さん。
 対人イベントでは禁止スキル等ルールの策定がとても大変だったと思います。
 本当にお疲れ様でした!
 そして、楽しい時間をありがとうございました!

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
