

そんなクジに釣られクマーッ!!

ほのか 「我が剣に……一点の曇りなし!
      破邪剣征…百花繚乱!!

351-1.jpg

桔梗 「(私も盛り上がっておくべきなのだろうか?
     それとも、出る確率は変わらないと突っ込むべきだろうか・・・?)」

ほのか 「あ、でました」

桔梗 「えっ」
 
351-2.jpg

ほのか 「良く似合ってますよ~♪」

桔梗 「そ・・・そうか・・・?(照れ)」

ほのか 「はい♪髪も今みたいに縛ってる方が凛々しいですよ!」

351-3.jpg

桔梗 「あ、ありがとう・・・」

ほのか 「本当に騎士みたいですよね~」

桔梗 「・・・この命、燃え尽きるまで主を守り通そう・・・

ほのか 「えっ」

桔梗 「なんでもない、忘れてくれ・・・







351-4.jpg

この説明文から滲み出る可愛さだけでも、黒服を入手した価値はあったと確信した!

comment

Secret

No title

それはうちの台詞クマー!!

No title

しんぐうじほのかさんかっこいいです。

そして、アイテムの説明文が、なんという今日のわんこ。
むしろにゃんこ。

No title

自力で出すとは… おめでとうございます

こちらはリアルマネーつぎ込めないので金策中 orz

No title

>くまさん
言ったもの勝ちだクマー!!

>よっしーさん
誰か分かる人がいると信じてた!
いつか一緒にカラオケでゲキテイ歌おうじゃないか(ぁ
それにしてもかわいいにゃんこ。

>アジュさん
本当運が良かったです~。
なかなか人気があるので値段も張ってますね・・・。
無事入手できることを祈ってます!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
