スポンサーサイト


土曜日は攻防戦

星「さて、やってきましたドミニオン界・攻防戦!
  今日のお相手はネコマタ菫の『紫苑』です。」

紫苑「今回もがんばったわね~。」

星「鬼沸きくるか?と言われてましたが、
  そう危なげもなく終わりましたけどね。」

紫苑「うふふ、じゃあこの時も?」

チャンプハッケン

星「あぁ、最初にチャンプが沸いた時だね。
  大型のと同時に、しかも集合地帯に沸いたんだよなぁ・・・」

紫苑「そうね~、でもどうしてわたしを置いて離れたのかしら?」

星「うっ!!いや、でもほら、すぐに戻った・・・よ?」

まてー

紫苑「そうだったかしら?
    チャンプへ一直線に走っていったような?」

星「そうだった・・・かな?」

ここなら・・・ギャー

紫苑「そのままノクシャスブラストで飛ばされて、
    ちょうどわたしが戻った時に倒れていた記憶があるわ。」

星「ごめんなさい!ごめんなさい!」

紫苑「よろしい♪」



星「・・・で、その後は大きな沸きは1~2回あったけど、
  チャンプもこなかったし平和だったね。」

紫苑「みんな強いから、普通の相手じゃ物足りないくらいね。」

星「状態異常を頻発する敵とかいると面白くなりそうだよね。
  来週は違う場所にも行ってみようかな~?」

comment

Secret

平和だと!?

シンボル壊さないように回復し続けてたウチに謝れ!!

そして、壊してしまって、どうもすいませんorz

マイロボ2回壊され、ウチも2回天を仰ぎました。。。

敵を避けることには自信がありますので!
そのせいでネコだけがタゲられて、このようなことがよくあるわけですがw

シンボル・・・シンボル・・・。
ごめん、全然見てない(ぁ

全くドルイド失格ですね!w
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
