スポンサーサイト


たまにはこんな話

星 「ネタは溜まってるんだけど、消化する時間がない・・・。
   なので、案外需要がありそうなスピカのステータスでも出してみましょう」
 
344-1.jpg

「つい先日ようやく転生が20台に突入しました。
 スピカの育成自体はかれこれ1年半くらいでしょうか?
 初期ステでもこれだけ立派な数値が並ぶようになると、感慨深いものですねぇ・・・」

「分かる人には分かるように、スピカの転生はフルカンストではありません。
 1回目の転生時はチェンジ狙いで速攻でしたし、5回目くらいまでは詠唱・回復力を無視しています」

「残る10回をフルカンストでいけば、
 STR60・DEX85・INT81・VIT82・AGI89・MAG85ですね。
 うむ、こうしてみると悔やむ部分は多い!」

「しかし、後にも先にもスピカ以外のペガサスを育てる気はないです。
 スピカでなければ意味がない、というやつですね」

344-2.jpg

「スピカはスピカであって、例えカンストでもフルカンペガサスとか言われたくはないわけで、
 そういう意味ではスピカという名で多くの人に刻まれている現状は、大変嬉しく思います。
 うちの扱いは酷くなる弊害がありましたが・・・」

「今後もスピカに限らず、『名前』での我が家の家族達の認識を広げていきたいものです」

まぁ、ペット好きなら思ってることでしょうけれど、

ペット好きは

自分がペットを好きなことより

自分の好きなペットを人にも好きになってもらうのが

一番嬉しいと思うのですよ!


「なんだかくどいオチになっちゃいましたね(苦笑)
 さて、そんなことよりもスピカの育成しなきゃなぁ~」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
