

『 GARDENS 』1.5 -black label- のお知らせ

ほのか 「フリ鯖の庭イベントの宣伝ですよー!」

紅葉 「だよ!」

343-1.jpg
 
庭師交流会イベント
『 GARDENS 』1.5 -black label-
5月30日(日)19:30よりトンカシティで開催!(終了は23:00頃)

⇒ 主催さんのブログへGO!

ほのか 「という訳なのです!主催は黒庭でお馴染みの禁書さん!
      なんと今回は"黒庭限定"なんですよ!」

紅葉 「黒庭の定義は色々あるみたいだけど」

・ダーク系(黒色・暗色系家具で統一された庭)

・ホラー系(死霊・悪魔・不死者などを配置したホラーハウス系の庭)

・ゴシック系(ただ黒系なだけでなく、ファッション性も追求した庭)

紅葉 「こんな感じで黒庭といっても幅広く募集してるみたいだよっ!」

ほのか 「私も黒系は好きですし、ししょーの代わりに行っちゃおうかな~?」

紅葉 「うん・・・」

ほのか 「あれ?紅葉さんどうかしました?」

紅葉 「うー、ごめんほのか。もう無理かも・・・」

343-2.jpg

紅葉 「着替えていい?

ほのか 「ダメですっ!

comment

Secret

参加するなら頑張って

こっちは『黒限定』という時点で諦めました(黒でカフェ庭に出来る家具なんて無いし)
当日は時間があったら遊びに行く予定

No title

宣伝ありがとうですよ~。

どれくらい集まってくれるか分かりませんが
黒庭師同士の研鑽や他の庭師への布教等、手助けできればと思ってます

>ふぃおさん
もしかしたら黒カフェ(バー)が出展されているかもですよ~
当日、時間ができましたら是非!

No title

>フィオさん
うちも黒庭は流石に、家具がまずないですしね。
今回は見学する方向で行く予定ですよ~。
黒庭用に黒衣装用意しないと・・・。

>黒い禁書さん
間際になったら改めて宣伝記事上げますね!
今から楽しみにしてますよ!
イベントを機会にまだ見ぬ庭師さんたちが出てくるといいですねぇ~。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
