

RPGツクールで

ひそかにネコマタRPGの作成を進めています。
非常に牛歩ですが・・・。

とりあえず、装備やスキル・戦闘バランスのテストの為に、
ほのかと紫苑に出張してもらいました。

戦闘は大体こんな感じの予定です。あくまで予定です。

[広告] VPS


ドラクエをやったことある人には、非常に分かりやすいスキルばかりだと思います。

母ちゃんはルカナンも使います。撮影時には使いませんでしたけど・・・。
当初はバイキルトを入れてたのですが、キッズフィーバーで全滅したのでルカナンにw

紫苑の魔力が高すぎてベホマラーが実質ベホマズンな件をどうしたものか・・・。
一応、装備が魔力強化装備尽くしなので、それで当然なんですけどね。
攻撃力以外は抜群の安定感を誇ります、ひいきじゃないよ?

ほのかは完全に回避特化。魔法は避けれないので滅法弱いです。
武器の星屑の剣は、攻撃毎に60%の確率で防御減少が掛かる優れもの。
オートマタ・ルビー用のステータスです。

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
