スポンサーサイト


毎月恒例大富豪大会 ~ついにきた大富豪~

星 「さて、今日もECOタウンからお送りします」

341-1.jpg

紫苑 「あなた、SSが違うわよ?」

星 「おっと」
 
341-2.jpg

星 「気を取り直して毎月恒例のまのま大富豪大会を、代理でやってました」

紫苑 「告知もほとんど出来なかったけど、集まってくれた人には本当に感謝ね♪」

341-3.jpg

星 「そして絶好調な予選!
   でも流石に3人はごり押し過ぎてあれだねえ」

紫苑 「何人いたってごり押しじゃないの」

341-4.jpg

星 「快調に予選を大富豪で終了!
   今日こそはいける!・・・そう思っていた時期がうちにもありました」

341-5.jpg

341-6.jpg

341-7.jpg

紫苑 「平民が新しいポジションになりつつあるわね」

星 「いや、意図はしてないんだけどな・・・。
   しかしトップ卓に参加するのは久々だから、なんともいえないプレッシャーがあるな」

紫苑 「それは×ゲームのプレッシャーよ」

星 「うん、勝っても×ゲームだもんね。酷いよね」

紫苑 「あなたがしゃんとしないからよ」

星 「うぐ」

341-8.jpg

星 「ラストは富豪で勢い良くいったはいいものの、別の方が上がって大富豪は都落ち。
   大貧民フラグは回避したものの・・・」

341-9.jpg

星 「勝負は一瞬でした」

341-10.jpg

紫苑 「都落ちで貧民って、実質最下位なんじゃ・・・」

星 「聞こえません!聞こえません!」

341-11.jpg

星 「まぁでも、最近は大負けすることはなくなってきたな」

紫苑 「そうね、トータルで見てもプラスになってきてるわ」

星 「やるからには勝ちたいし、その方が楽しいからな~。
   この調子で上向きにしていきたいもんだ!」



紫苑 「ほとんど突発だったのに来て下さった皆様、ありがとうございます。
    景品を提供してくれたフレンドさんもありがとう♪」

星 「決して手際が良いとは思えない進行でしたが、お付き合い頂きありがとうございました!」

星&紫苑 「お疲れ様でしたー!」

comment

Secret

No title

大富豪臨時主催お疲れ様です
行こうかと思ったんですが長と夕飯(もはや夜食)タイムだったので行けず…

ところで告知記事の『NPC「勝てない男」前集合』で

勝てない男→万年富豪以下→ながれさん→ながれ星を探せinECOタウン
という図式が真っ先に浮かんできたんですがどうしましょうか(何

No title

>アジュさん
いえ、勝てない男は何故か毎回皆がそこに集まるだけなので!
入り口から近い台だとかそんな理由なだけですよ!ええ!

また来れる時に来て下さいな~。

No title

大富豪大会お疲れさ・・・・w
まぁ本選の大富豪卓はその日のラック面子が集まるからね~

そしてあえて突っ込んでみると、5戦目の手札だけど~
5人卓であの手札なら早々にハートの8で流すか、スペードのK、クラブのAで縛りを狙い、
次の手でハートの9,10,ジョーカー,Qで革命をすれば面白かったと思うよ?
(勝てたとは言わないw)

No title

>黒い目録さん
大富豪卓自体の経験があまりないですが、
いつに無い緊迫したムードがありますねあそこは・・・。
それでもうちは考えるほど自爆するので、勢い任せなんですがw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
