スポンサーサイト


リアルラックっておいしいの?

ほのか 「ししょー・・・」

星 「言うな、同じ気持ちだ。イベント終わるまで我慢するんだ!」

338-1.jpg
 
星 「と、いう訳で!
   5月2日に行われた、リアルラック王決定戦のスタッフをしてきました!」

⇒ 主催のアジュさんのブログはこちら

ほのか 「私はほとんど立ってるだけでしたけど!」

338-2.jpg

星 「このゲームは、ルーレットヒーリングを使って回復する人数を当てるゲーム。
   確率は1人辺り約2~3割と言われてる博打スキルで、実用性が全く無いスキルですが!」

ほのか 「あはは・・・回復は信用性が第一ですもんね」

338-3.jpg

星 「しかし、それでも4人回復に賭け続ける人が!
   不幸にも4人が並ぶ列担当だったうちは絡まれまくり!」

ほのか 「こっちは平和でよかったです♪」

星 「納得いかねぇ!

338-4.jpg

ほのか 「なんて言ってたら出ましたね!」

星 「でも、こういう時に限って2ゲーム目というね
  (勝ち抜き式なので、1ゲーム目で4にいた人はいませんでした = 結局絡まれる)」

338-5.jpg

ほのか 「休憩時間の一コマです。ししょーは人気ですね!」

338-7.jpg

星 「これがそう見えるのか!?

338-6.jpg

星 「まぁ、ゲーム再開してもこんな扱いだけどね・・・」

338-8.jpg

ほのか 「そんな感じで、集合写真も取ったところで前半戦は終了でした!」

星 「そして続く後半戦はさらなるカオスになる訳で・・・」

338-9.jpg

星 「いきなり羽をもがれそうになったり」

338-10.jpg

星 「最早何のイベントなのやら・・・」

ほのか 「とか言いながら、ちゃんとSS取ってるじゃないですか」

星 「うぐっ!」

338-11.jpg

ほのか 「皆さん楽しさに正直ですねっ!」

星 「4とか後半戦は一度もこなかったけどね!」

338-12.jpg

338-13.jpg

338-14.jpg

星 「そして休憩時間になるとこれだよ!」

ほのか 「すごいですねー、私じゃこうはなりませんよー(遠い目)」

星 「そんな目で見るなー!!

338-16.jpg

星 「ほとんど雑談ばかりでスタッフとしてどうかと思いましたが!
   無事にイベントは終了することができました!」

ほのか 「ちょっと調子に乗りすぎだったかもですね・・・」

星 「周囲からの悪乗りも激しかったし、あれは仕方ないと思う、思いたい!
   ま、それはさておいて・・・」

星&ほのか 「主催のアジュさん、参加・見学されていた皆さん、
        お疲れ様でしたーっ!







ほのか 「それにしても、ドレスはきついです・・・」

星 「あぁ、うちもスーツはもういいかな・・・」

comment

Secret

No title

イベントお疲れ様でした&お手伝い有難うございました!

休憩時間で席外す度に、ながれさんがいじられてて予想通りでした(ぁ

ほのかちゃんのドレス姿似合ってたのにっ 次はゴシックアイドルワンピ着せてやるっ!(次ってなんだ
ながれさんのスーツ姿は…まぁ予想通りでs(ry

スタッフは『イベント時に看板出して立ったり、燃やされたり踏まれたり刺されたりするだけの簡単なお仕事ですw』

No title

>アジュさん
お疲れ様でーす。
まさか分かってて出て行ってたんじゃないですよね・・・?

ほのかは冬でもワンピースなコなんで、ドレスとかは苦手らしいです。
スーツはもう、なんというか落ち着かなさ過ぎて・・・。

その売り文句で集まったスタッフがいれば見てみたいw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
