スポンサーサイト


君と僕のペットでしょ? 後編

スピカ 「後編いくのだー!」

⇒ レポート前編はこちら

星 「SSが司会進行及びチャットへの突っ込みによって少ないので、
   チャットルームの様相を交えつつ紹介しますよ!」

337-10.jpg
 
星 「というわけで、トップバッターの人のSSがいきなりありません!

スピカ 「ダメダメなのだ~」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Gさん(仮名)の主張

「俺は二足ロボが好きです」
「特に暴走スキル、オーバーランは最高です」
「ペットと一体となり戦える唯一のスキルです!」


スピカ 「オーバーランって何なのだ?」

星 「確か、操作不能になる代わりに、攻撃力が物凄く上がるスキルだよ」

スピカ 「そんなのスッピーはパッシブで持ってるのだ!

星 「何の自慢にもならねえよ」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~さん(仮名)の主張

337-1.jpg

スピカ 「ガトリングの台詞ってどんなのなのだ?」

星 「えっ・・・うーん、ババババ!とか、ガガガガ!とか?」

スピカ 「音だけで十分な気がするのだ~」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大さん(仮名)の主張?


「1ほっしーげっとおおおおおおおお」

星 「マジでそれだけ!?ねえ!?」

337-2.jpg

スピカ 「流石我らがリングマスター、やることが違うのだ!」

星 「帰れ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月さん(仮名)の主張

「全国の桃好きの人、すいません!」
「私は!新桃がすきなんですううううっ><」

337-3.jpg

星 「一時期修正のウワサもあったんだけどなぁ・・・」

スピカ 「運営の忘れっぽさは世界イチィィィィィイイ!!なのだ!」

「何回エミル君を襲おうとおもったか…」

星 「殺してでも奪い取れ」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rさん(仮名)の主張

337-4.jpg

「今のとここの子が最強のネコマタです」
「公式では白が最強みたいですね」


星 「我が家でも白様が最強ですね」

スピカ 「スッピーも流石にくーたん(梔子=我が家の白)だけは怒らせたくないのだ!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

A・Aさん(仮名)の主張

「えー、2009年は」
一生分のガムを買った年でしたw」


星 「あるある!」

「どれだけ買ってもでないミケ・・・・」
「悔しいので、タチコマに名前をつけましたw」


337-11.jpg

スピカ 「タチコマ(ミケ)なのだ!」

星 「4箱目で出たうちは運が良かったんだなぁ・・・。
   それでも、あの当時で言えば100M近い出費だったけど(遠い目)」

スピカ 「ナズちん(ナズナ=我が家のミケ)は罪なコなのだ!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Lさん(仮名)の主張

「ルビーに一言!」
「初めて見た時から・・・」


星 「おー、告白かな?」

337-5.jpg

星 「ぶっ!」

「でも愛してるw」

スピカ 「結局らぶらぶなのだ!」

星 「某空気の人なら、この辺で『クソッ、リア充め!』とか言ってそうやねぇ~」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でってぃうさん(仮名)の主張

「やばい、手をあげたはいいけれど」
「特に何もかんがえてなかった!」


337-6.jpg

黒 「さて……私は読書でもするかな」

スピカ 「全力でスルーされてるのだ!」

星 「なんというマイペース・・・」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

杏の人(仮名)の主張

「なんかセーラー杏とか呼ばれた気がしたので」

337-7.jpg

スピカ 「そこにほっしーがいるからなのだ!」

星 「納得できるかそんな理屈!

「杏と曲がり角でぶつかってフラグ立てたいでs」

「ボクは女の子だよ!(ぁ」

星 「杏に続いてネコマタたちの衣装にも期待だね、和服・着物・割烹着とか」

スピカ 「スッピーはもっと大きな羽とか欲しいのだ!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


星 「とまぁ、そんな感じで主張イベントも中々いい感じでした!」

スピカ 「最後はほっしーのリザレクションリベンジなのだ!」

337-8.jpg

星 「これが何と成功!調子に乗ってダブルアップにもホイホイ乗せられちゃうよ!」

スピカ 「ほっしー、それは死亡フラグなのだ~」

星 「あれー?」

337-9.jpg

星 「今回は突発にも関わらず、集まってくださった参加者の方々、
   そしてチャットを盛り上げて頂いた見学者の方々」

スピカ 「まとめてみんなありがとうなのだー!」

星 「反省点も多々ありましたので、次回行うであろう
   "ぺっとこんてすと2"に生かしていきたいと思います!」

星&スピカ 「皆様、お疲れ様でした!(なのだ!)」

comment

Secret

No title

 イベントお疲れ様でした~ 楽しかったですよ~♪
 ガトが音だけで十分? 違う……違うのですよ! モーションやっても「……」持ちすぎても「……」寂しいじゃないですか! タチコマなら喋るのに、どちくしょー! まあ、寡黙なお方と思えば渋くてカッコええ気もしますねw 
>ネコマタたちの衣装にも期待だね、和服・着物・割烹着とか
いいよね和服・着物・割烹着、和服に入りますが袴もいいですよね、でもすべて菫限定ですよね、分かります、なんたっておばさおや? だれかきたようです

No title

>幻さん
お疲れ様でしたー!
ガトリングだとやっぱり渋いおじさま風かな!?
やるならユパ様を超える勢いでいってほしいですねぇw

羽織袴もいいね!
で?おばさの続きを言ってもらおうか・・・?(ゴゴゴゴゴ)

No title

レポお疲れ様です!

みなさんペットに対しいろいろな思いがあるんだな~っと思ったイベントでした!

次もあったら斬りに・・・っと違った見に行きますね!

No title

うっかりコメント忘れてたぜー!
というわけで、先日はどーもでした。出場とっても楽しかったです。主張も出たかったけど、ネタが思い浮かびませんでした(^^;
ネコマタ服は今後どんどん出るでしょうから期待大です。てゆーか新桃、この方法で実装すれば角が立たないんじゃ?

No title

イベント&レポお疲れ様でした!

いろいろな思いを聞けて楽しかったですよ!
そして、ながれさんへのみんなの愛もw

次回も期待してまーす!
PS.うちのキャラが横向いてますが、
うちのPCでは前を向いてましたよ(同期ズレ?)

No title

>瑠希さん
斬るのはもういいかなっ!!
ペット好きっていっても本当色々あるもんですよ~。
でもそういうことを言う場面が少ない、物足りない!
と思ったのが、このイベントの発端ですw

>サフィールさん
ネタなんて出てから考えれば良いと思うよ!
うちの司会は全部アドリブです、行き当たりばったり。
ネコマタ衣装は本当に期待ですね~、次は誰かな?

>プレートさん
プレートさんもレポお疲れ様です!
もうみんなの愛が聞きたくて頑張ってます、甘いのも熱いのも好きですからw
位置がズレるのはよくあるんですよねぇ、人が多いとなりやすいのかな?
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
