スポンサーサイト


のんびり庭の日

星 「平日ということもあって、さほど庭は出ていませんでしたが、
   一つの庭でゆっくりと過ごす時間が長く、逆にのんびりできました~」

334-1.jpg

紫苑 「ふふ、あなたにはそれくらいがちょうどいいかしらね♪」
 
334-2.jpg

紫苑 「明るくてステキな公園ね」

星 「新しい家具のベンチはこういうのと合うよな~。
   待ち合わせに座ってるような、そんなイメージ」

334-3.jpg

星 「これは良い迷路」

紫苑 「見た目と違って、通れる道は1通りしかないのよね。
    毎回この方の発想には驚かされるわ~」

334-4.jpg

星 「はーい、ちょっと通りますよ」

紫苑 「DEMでも相変わらずね」

334-5.jpg

星 「ひよこ銭湯にいったら、何故かスピカが居たの図」

334-6.jpg

星 「人の名前でツケるのダメ、ゼッタイ」

334-8.jpg

紫苑 「あら、これはよく見慣れた光景ね♪」

星 「東海岸育成場だな、なんで木があるのか、そして燃やされてるのかが気になるが!」

紫苑 「キノセイよ」

星 「紫苑に言われると凹むんだけど・・・」

334-9.jpg

星 「今回はかなりのんびりと雑談しながら過ごせたな~」

紫苑 「庭を見せるのもいいけど、こういう会話の場にもなるのが、庭のいいところよね♪」

星 「んむ、人と話すのが醍醐味だよねやっぱり」

紫苑 「平日ながら集まってくださった皆さん、ありがとうございました」

星 「しばらく28日は平日が続きますが、軽いノリでまた庭を出していきたいですね!」







※ちょっとここから真面目な話。特に見る必要はありません。







星 「さて、今後の庭の日ですが、今のところ深く考えることはやめにして、
   ただその日が来たら庭を出そうか、くらいの気持ちでいます」

紫苑 「庭イベントとして期待している方には、ごめんなさいね」

星 「・・・まぁぶっちゃけると、あの当時4月で引退を考えてたので、
   その前に何か残していきたいなとか考えてたんです、
   今はこうして続けてますけど、それもまたいつまでかわかりません。
   その気持ちが引っかかってるせいかな、余計にぐずぐずしちゃうというか・・・」

紫苑 「後は、ペットのほうに力を入れたいって考えてるからかしらね。
    ぺっとこんてすと以外に、ペット大会の方も開きたいみたいよ?」

星 「とりあえず庭の日に関しては、現状のままうちから大掛かりに動くことはないです。
   ただ、庭の日をイベント化したい、もっと宣伝してたくさんの人が庭を出す場になって欲しい、
   というような意見は見たり聞いたりしてますので、
   そこで奮い立つ方がいれば、協力したいなと思ってます」

紫苑 「庭の日のたびこんな話ばっかりでごめんなさいね」

星 「まぁ、最初に言ったとおりです。
   庭の日は続けますけど、それに関して何かをすることはナシということで」

紫苑 「無理ない程度にのんびりとね」

星 「のんびりが一番です、のんびり」

comment

Secret

No title

のんびりし過ぎた結果、

自分の庭で一番時間を過ごしちゃった子がわたしです。


なんだろう、自分の庭って不思議と落ち着く。

No title

庭の日お疲れ様でしたです。
…褒めても何も出ませんよ!(何

えっと、なんだか蒸し返してしまったようで申し訳ないです;;
こちらでもなんだかんだ書いたのですが、やっぱりまったりがいいですねヽ(´ー`)ノ


後ですね、少々ログを見返してみたのですが、
もしかしてながれさん迷路攻略に30分ぐらい掛かりました…?;;

No title

>よっしーさん
やっぱり自分の庭って趣味が出ますし、落ち着けるのは不思議じゃないかと!
のんびりはいいことです。

>卯月遥さん
いやいや、十分褒められることですって。
庭の日については気にしないで下さい。
自分なりの答えを出した上で、宣伝活動はしたいと思ってます。

あと、攻略時間は途中でご飯にいったせいですw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
