スポンサーサイト


運試しイベント!今宵ツキは出ているか?

星 「4月25日に行われていた、運試しイベントのレポートです!」

332-1.jpg
 
星 「上記の庭のSSのとおり、庭を4つに区切っての4択問題。
   問題、とはいってもそこは知力ではなく"運"が必要!というのがこのゲーム!」

紫苑 「その内容は、
    『ルーレットヒーリングで3人のスタッフのうち何人が回復するか?』
    っていうものだったわ」

332-2.jpg


星 「当初成功率は各々50%と思ってたんだけど、
   これが意外に低くて、出るのは0人や1人ばっかりだったよ」

紫苑 「あなたはSU以外の職には疎いものね」

星 「根気良く全員回復の3番にかけ続けてる人がいたけど、
   結局出なかったんだよね

紫苑 「あげくの果てには、ルーレットヒーリングがいらない子扱いされてたわね。
    でも確かに、回復に確実性がないのは致命的よね」

星 「まぁ・・・ねぇ」

332-3.jpg

紫苑 「2回戦はランダムヒーリングの回復効果当てね」

星 「選択肢はさらに増えて5つ!
   ここもHPのみの回復が多い中、3種全回復が出たりと会場も沸きまくり!」

332-4.jpg

紫苑 「この時はみんな大興奮だったわね~♪」

星 「まぁ、スキル使ってるスタッフが散々な言われようだったからねぇ・・・」

332-5.jpg

紫苑 「最後には景品の授与もあったわ。
    一位とビリの双方にあったのだけど、ビリの景品は・・・」

星 「大体のことはこのSSが語っているよ、うん。
   まぁ、それはさておいてだ!」

紫苑 「スキルを上手く使った楽しいイベントだったわ♪」

星 「そして、GW中にフリ鯖1を決める勢いの運試しゲームをするらしいです!」

紫苑 「それは楽しみね~♪」

星 「んむ!
   そしてうちも頑張らないとだな~」

紫苑 「5月1日の『ペット de Show♪』もよろしくね!」

comment

Secret

No title

当日イベント参加ありがとうございました!

エニグマは現在放心状態 b

5月1日のペットイベントがんばです!

【追伸】リアルラック王決定戦5月2日に決まりましたんでお時間あったら是非に~(宣伝乙

No title

イベント運営お疲れ様でしたー!

エニグマクオリティ酷すぎでしたねw
イベントはゆるゆると頑張ります!
はーい、5月2日サイドバーにはいりまーす♪
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
