

弟子とバルーンハット

ほのか 「はぁ~、ししょーたちがいないと退屈ですねぇ」

スピカ 「なのだ~」

325-1.jpg
 
スピカ 「そういえば、ほのっち今日はリボンしないのだ?
     帽子だなんて珍しいのだ!」

ほのか 「ふふ、これはですね~」







ほのか 「どう、でしょうか・・・」

325-2.jpg

星 「うん、白でも全然いけるじゃん」

水仙 「よくお似合いです、ほのか様」

サルビア 「(うんうん)」

星 「いやー、それにしても2回で成功するとはなぁ、うちのは5回やって諦めたというのに・・・」

水仙 「ぬし様の運がないのは、今に始まったことでは」

サルビア 「(こくこく)」

ほのか 「あはは・・・でも、本当にありがとうございます♪」

星 「まぁあれだ、一周年祝いとでも思っておいてくれ。
   ・・・帽子はうちの趣味だけどな!」

325-3.jpg

星 「・・・あ、あれ?何この沈黙」

ほのか 「あ、いえ、そうなんだー、と」

水仙 「帽子でございますか・・・」

サルビア 「・・・?(首をかしげる)」







ほのか 「とまぁ、そういうことがあったので」

スピカ 「からかうネタの為にずっと被ってる訳なのだ!」

ほのか 「です♪でも一応リボンも中につけてますよ、ほら」

スピカ 「・・・ほのっちは馬鹿なのか天然なのか区別が付かないのだ」

ほのか 「馬鹿じゃないですよーっ!?」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
