

星家が第3層も突破したようです

星 「ゲートキーパーの構えは流石に読めました」

ほのか 「それでもししょーは運次第ですよね」

スピカ 「HPが足りてないのだ!」

紫苑 「回復に専念する時は後衛に下がったら?」

リネアリス 「パーティの煮詰めなおしが必要かもね~」

・ほのか
前列 モンク/シノビ
拳は火力不足?経済的には良いけど…。

・スピカ
前列 プリンセス/ウォリアー 
鈍器に替えました。号令っておいしいのだ?

・ながれぼし
前列/後列 モンク/ファランクス 
攻撃が痛いので盾目当てにサブ変更。槍で後列からも戦えるように。

・しおん
後列 ゾディアック/バリスタ
相変わらず主火力。ボス戦は圧縮星術頼み。

・リネアリス
後列 ファーマー/ビーストキング
完全に補助担当。しかしネクタルの在庫切れに悩むこの頃。

・ミカヅキ
前列/後列 オオタカ
主をリネアリスに移した。攻撃はガタ落ちだが、縛り成功率は高まった。

comment

Secret

No title

第3層突破おめでとうございます。

煮詰めなおすのでしたら、一度引退させるのも手ですよ。
最低Lvの30でも、引退前よりSP+4・ステ+1になりますし。
(引退するとレベルが半分になります)

No title

>ギガンさん
一度は引退した子もいるんですが、どうにもレベル半減されると、
そこからある程度までレベル上げする手間が面倒臭くてw
ポイントは魅力ですけどね・・・全然足りないorz
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
