スポンサーサイト


毎月恒例大富豪大会 ~星になりかけました~

>ほのかへ

切り抜き済みのSSとメモを送るから、レポート書いといてくれ~。
うちはちょっと紫苑と一緒に出かけるので、2・3日留守にするから、
家のこと(&スピカ)はよろしく頼んだ!

321-1.jpg

ほのか 「こんな時に伝言しないでくださーい!!!」
 
321-2.jpg

ほのか 「今回は・・・参加者28人ですか!?」

スピカ 「大盛況なのだー!」

ほのか 「マチェットさんも大変だったんじゃ・・・」

スピカ 「さておき、ほっしーの予選の様子はどうだったのだ?」

ほのか 「あ、それについてコメントがあるみたいです、読みますね~」

321-3.jpg

「都落ちフラグを確実に回収する男」

321-4.jpg

ほのか 「ししょーって本当にフラグ建築士ですよね」

スピカ 「本人の意図でも、他の人の意図でもなくフラグが立つのがミソなのだ」

ほのか 「続いて本選ですね、これもししょーのコメントがあります」

321-5.jpg

「平民は勝ちフラグ」

321-6.jpg

スピカ 「それでも差し引きマイナスなのだ!」

ほのか 「それについて、紫苑さんのメモとコメントもありますね」

321-7.jpg

「折角大貧民率下がってたのに・・・」

ほのか 「というわけで、簡単ですが今回のレポートはこの辺で!」

スピカ 「夜遅くまで皆さんお疲れ様だったのだー!」

comment

Secret

No title

おつかれさまでしたぁw

いやはや、まさかこんな泥酔イベント(わ、私だけじゃないよっ!?)
に30名近くあつまってくれちゃうとは、思ってもなかったですw

纏めるのは流石に大変で色々フォローしてくれてありがとでしたw
それと、またしても大富豪になれなかったそですね・・・

お弟子さんで参戦された某隊長はあっさりぽん大富豪げとされて
本人ちょとなみだ目でしたけど、もうこの流れはながれさんも
ほのさん投入してみるフラグかな?

×ゲームは時間の関係で大貧民の大貧民な方だけになりました
けど、やっおありというか、のまのま的というか・・・
毎度のバカ騒ぎ、お祭り騒ぎに♪
っと、その様子は私のブログでって、ちょと話かえますけど


GWなにかする?オートタマ実装記念でアレとか(ゴニョゴニョ

No title

>マチェさん
人の多い中、大変おつかれさまでした~。

次回はうちもほのかで行こうかなぁ、そうしたらちょっとはいじられにくく・・・。
×ゲームの様子は見させていただきました、いつも通りですね!

GWはペット大会あればスピカの調整を、と思ってたのですが、どうしようかなぁ。
ぺこんて2もやりたいですが、ペット大会もやりたいし、うーん・・・。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
