スポンサーサイト


星家がサブクラスを決めたようです

スピカ 「それはそれとして、3分間踊るムスカ大佐がまたニコニコに上がってるのだ!」

星 「ああ、不死鳥動画タグで見たら見つけたよ、何日持つかな・・・?」

紫苑 「はいはい、話がいきなりそれてるわよ~?」

ほのか 「悩みましたねー、サブクラス!」

リネアリス 「でも、決まってみると落ち着くとこに落ち着いた感じだね~」

>ほのか 
メイン:モンク
サブ:シノビ

ほのか 「私は事前にオススメされていたシノビに決めました!
     前衛だと防御が心もとないので、回避上昇スキルで避けまくれるといいな~」

星 「まぁ、それくらいしかスキル取れないだろうけど・・・」

>スピカ
メイン:プリンセス
サブ:ウォリアー

スピカ 「スッピーといえば『チャージ』なのだ!
     ついでに剣スキルも取りたいのだ!」

星 「てか、お前もうプリンセス放棄する気だろ?」

>紫苑
メイン:ゾディアック
サブ:バリスタ

紫苑 「TPの消費を抑える為に弓を使う道を選んでみたわ。
    定理で突の弱点もつけるからいい感じね♪」

星 「ドラクエでも紫苑はよく弓使ってたしな」

>リネアリス
メイン:ファーマー
サブ:プリンス

リネアリス 「移動要因だね~。
       すっぴーもサボるみたいだし、全部ボクが受け持つよ~」

星 「アイテム担当でもあるし、働き者で助かるよ~」

>ながれ星
メイン:モンク
サブ:ビーストマスター

星 「ブリーダーっぽい面を加えてみたよ。
   ポイントの余裕が無いから、オオタカ召喚するくらいだけどね」

ほのか 「どうしてオオタカにしたんですか?」

星 「鳥に乗って飛ぶのはロマンだろう」

スピカ 「そんなに大きいとは限らないのだ!」

星 「そこは脳内で補完するんだ!」

紫苑 「ふふ、私たちの6人目の仲間の登場ね♪」

星 「んむ、名前つけれたらいいんだけどなー、うちはミカヅキと呼ぶことにしたけど」

リネアリス 「後列にも弾除けが出来たね~」

星 「・・・リーネも時々黒いこと言うなぁ」

comment

Secret

No title

3分間舞ってやる!

サブクラスはうちも悩みましたけど
サブゾディが何人かできましたね
属性使わなくてもダークエーテル要員や定理用に取ると便利でした
ほとんどメインの為のポイント入手手段と化しましたけどね(ぁ

・・・あれ? サブクラスの武器って使えたっけ・・・?

No title

>レイさん
大佐がステキすぎてたまらんです。

武器はマスタリーを取得すれば使えるみたいです。
本当はスピカに鈍器を持たせようかと思ったのですが、
斬攻撃できるコがいなくなるので踏みとどまってみたり。
でもあんまり深くは考えていませんw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
