

星家が第2層ボス前まで来たようです

星 「いやー2層は随分手間取ったな、あんまり時間取れなかったのもあるけど…。
   しかし!ついにここまで来たぞ!」

ほのか 「ししょーごめんなさい、TPが0で・・・」

紫苑 「私も、あとエーテル圧縮と一発分しかないわ」

スピカ 「リセットウェポンたのしーのだー!」

星 「・・・なぁ、もうちょっと加減して戦ったらさ、
   うちのTPだけ全快とかならないと思うんだが」

リネアリス 「TPあと13あるよ~?」

星 「帰還しようか・・・(また来るの面倒だなぁ)」


>各メンバーの近況

ほのか 前列 モンク 微妙と思われた拳だけど、レベルアップの伸びがいいね!

スピカ 前列 プリンセス 強化見てからリセット余裕でした

ながれぼし 前列 モンク 雑魚戦の出番が地味、ひたすらぽこぽこ

しおん 後列 ゾディアック エーテル圧縮での超火力でF.O.E戦の主軸に

リネアリス 後列 ファーマー そうだ、種を蒔こう!

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
