スポンサーサイト


星家が第1層を突破したようです

星 「ナマズ強かったー!!
   討伐に39ターンの大激戦でしたよ」

スピカ 「しーたんの雷と範囲攻撃がなかったらやばかったのだ!」

ほのか 「もう、4階は盲目とか混乱とか散々ですよぉ・・・」

紫苑 「第1層でこんな調子で大丈夫かしら?」

リネアリス 「ね~、帰宅マスタリ使っていい~?」

>前列
ほのか モンク 拳マスタリー10で最大火力に!
スピカ プリンセス 安定感抜群の殿
ながれぼし モンク 前列が心もとないので仕方なく…
>後列
しおん ゾディアック 3属性そろえ始めました
リネアリス ファーマー ララバイ(子守唄)




星 「とりあえず頑張りすぎて腕が疲れてきたので、動画でも見て過ごすかな」



スピカ 「こうして原作を知らずに、違った方向で知識がついていくのだ!」

comment

Secret

No title

1層突破おめでと~
ナマズは一度地震食らって全滅・・・
リベンジと言うか、条件ドロップが欲しいけど再戦できないのかなぁ
階層が変わると難易度も結構変わるから気を付けて!

No title

第1層突破おめでとうございます!

ナマズ強いのか・・・うーむ。
ながれさんの記事と、
レイさんのコメントをヒントに立ち向かいたいと思います!

こちらは、まだ4Fに着たばかりの状態ですがw

No title

第1層突破おめでとうございます。

大航海クエストによる部隊強化オススメですよ。
本編では入手出来ない素材で装備が作れますし。
NPCとの共闘も新鮮で、気分転換にも。


あと、層ボスは15日位寝れば復活したと思います。

No title

>レイさん
地面潜った時「絶対これヤバイ複線だ!」と思いました、ええw
段々と世界樹のルールというか、そういうものが見えてきましたよ~。
2層は誠意攻略中です!とりあえず敵が強い!

>プレートさん
根性で粘るマイパーティだと全滅はしないけど、
防御と回復でターンを消費しがちなんですよね・・・w
ナマズ頑張って下さい!

>ギガンさん
大航海クエは稼げますね、手近だしHP・TP回復もするし!
自分の手持ちにいない職のことがわかるのが楽しいですね~。
階層のボスも復活するのか・・・もう戦いたくないけどw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
