スポンサーサイト


星家が迷宮に挑みました

星 「左のメモ欄にもあるとおり、世界樹の迷宮3やってます。
   といってもシリーズは初めてプレイするので、知識も何もありません!」

紫苑 「新鮮で良いじゃない♪」

ほのか 「ポケモンのときとは違う楽しみ方ができますね!」

リネアリス 「のーんびりやろうよー」

スピカ 「まぁ、まだキャラ作って1Fの地図書いてるところなのだ!」

星 「いきなりネコでPT全滅寸前(ほのかのクリティカルでギリ勝利)とかなって、
   『もしかしてこれ鬼畜ゲー?』とかびびってます、大丈夫かな・・・」

☆現在の星家パーティ☆

>前列
ほのか モンク 攻撃のみ支援なにそれ
スピカ プリンセス 攻撃支援に特化予定
>後列
しおん ゾディアック とりあえず氷を伸ばし中
リネアリス ファーマー PTの癒し・羊が本体
ながれぼし モンク 超サポートおじいちゃん

comment

Secret

No title

わーいまだ届いてないよー。
さすがアマゾン、格が違った。

全滅しても、めげずにがんばれっ!

No title

まぁ、概ねそんなゲームですw
Ⅰの時も、B2Fで鹿に半壊、
B3Fで蟷螂に全滅したのはいい思い出ですw

うちのPTもネコにウォリが沈みましたw

No title

世界樹は全滅するゲームです(ぇ
最高LVで最高の装備でも場合によってあっさり全滅できるゲーム・・・
その分バランス調整は結構良い感じなので攻略し甲斐はあるかも?
わたしも発売日に購入して現在攻略中(ぁ
とりあえず「F.O.Eとは極力戦闘するな」と助言を・・・

No title

>よっしーさん
今日全滅したよー、わーいorz

>プレートさん
ネコ怖いネコ、しばらく逃げるばっかり選んでましたw
しかし恐ろしいゲームです、2Fいったけど毒がえげつない・・・。

>レイさん
2FのFOEに遊びで突っ込んで、盲目かけれたのでイケル!と思ったら、
全然攻撃当たって全滅しましたよw
ええもう手は出しません!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
