スポンサーサイト


老兵は死なず、ただ去り行くのみ

紫苑 「あら、起きてたのね」

星 「ああ・・・」

317-1.jpg
 
星 「よっと・・・」

紫苑 「・・・!?起きて大丈夫なの?」

星 「・・・体の動く時くらい、動かさないとな」

紫苑 「そう・・・」

317-2.jpg

星 「懐かしい曲だな・・・あいつが、弟子が好きだった曲だ」

紫苑 「ほのかちゃんよ、忘れちゃダメじゃない」

星 「ははは、あいつに殴られたりしたのも、
   昨日のような、もっと昔なような・・・」

紫苑 「もう・・・」

星 「みーんな出ちまったか、そうか」

紫苑 「・・・長い時間が経ったわ、あなたも、私も」

星 「そうか・・・」







星 「紫苑、ちょっと外に出たいんだ」

紫苑 「わかったわ、私も付いていくから」

317-3.jpg

星 「なぁ、皆は元気にしてるかなぁ・・・?」

紫苑 「ええ、心配いらないわよ。
    皆それぞれ場所は違うけど、自分達で頑張って暮らしてるわ」

星 「・・・紫苑たちには、悪いことをしたな」

紫苑 「年は必ずとるもの・・・あの子たちもわかっていたことよ」







星 「紫苑・・・まだ遅くない、宿主を」

紫苑 「聞こえないわ」

星 「・・・紫苑」

紫苑 「私にだって、意地があるの・・・お願い・・・」

星 「・・・姉妹達が悲しむぞ、生きてるんだろう?」

紫苑 「・・・」

星 「次にこうして、意識を持って起きれるかわからない・・・。
   お願いだ、紫苑は人とは違う、生きれるんだ・・・!」

紫苑 「ふざけないで!!」

星 「・・・」

紫苑 「ずっと一緒だって言ったのは、あなたでしょう?
    いつだって先に手を引いて、引っ張って、掴むも離すもあなたの勝手なの!?」

星 「紫苑・・・」

紫苑 「私は・・・この手を離さない」

星 「・・・紫苑、なら一緒に語り合おう。
   最後のときまで、うちと紫苑が、この庭にいた皆が、刻んできた物語を・・・」

紫苑 「ええ、前に進む道がなくてたって、
    私たちが歩いた道がある・・・」

星 「さぁ、いつから話そうか・・・」

紫苑 「いつだっていいわ、あなたの語る物語に、私が色を与えるから・・・」

-二人が安らかに眠る、その日まで・・・!







星猫庭園 -完-
















今日はエイプリルフールですね!

comment

Secret

No title

ながれおじいちゃあああああああああああああんんっっっ!!

No title

今日が何の日かわかってはいましたが、それでも宿主の場面で感動してしまった私がいます…
こういう嘘の付き方もあるとは…不覚です(´・ω・`)

No title

ながれさぁぁぁぁん!?

紫苑さんとの会話が泣けましたw
イイハナシダヨ(つAT)

4月1日更新お疲れ様でした!!

No title

そんな餌でこの俺様がクマー!!
エイプリルフールだってこと忘れて一瞬驚いたんじゃないんだからねっ!!

…冷静に考えるとタイタニアものすごく寿命長い種族だしね…

No title

>よっしーさん
おじいちゃんはまだまだ元気です!!

>卯月さん
エイプリルフールネタは、前から最終回ネタでいこうと考えてたんですが、
えらい重いものが出来てしまいましたw
まぁ、こういうのもありかな?

>プレートさん
お疲れ様ありでーす。
うちはイチャイチャよりも、こういう関係が好きです!

>くまーさん
本気で最終回を目指して書きましたから・・・。
タイタニアはそうですねぇ、公式の設定で考えれば相当でしょう。
でもそれよりECOの寿命・・・おっとこんな時間に誰か来たようだ。

No title

さりげなく顔を映さないのが芸ですのう。
いっそのことネコマタならぬヒトマタになって、紫苑ちゃんといっしょにずっと生きて(?)いけばいいんじゃないかな。

No title

一瞬ほのかちゃんに殴られて記憶喪失した話かと思ったのは内緒です

とりあえず現時点で6○歳だから…多分2○○歳くらいですかねっ

No title

な、ながれさんっ・・・

貴方のことは忘れるまで忘れませんっ!!

そう、何時だって瞼を閉じれば香ばしい木の焼ける匂いが・・・

あれ?

No title

>クロイツェルさん
おおおう!その発想はなかった!
ちょっと幽霊になる方法勉強してきます!

>アジュさん
いってる いみが わからない

>マチェさん
木のことだけは忘れていいとおもうよ、うん

見たのが2日だったので

ちょっと本気にしてしまいそうになったなんて言えませんw
この記事読んだらなぜほのかちゃんがいなくなっちゃったのか調べようとか思っちゃったり・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 お恥ずかしいw

そういえばエイプリルフールでしたねー><
うちもなにかネタをやればよかったですー

No title

これはなんといい四月馬鹿(^^)

No title

>燵朔さん
ある意味思惑通り?
ほのかとかスピカは結婚してます、きっとw

>フレイさん
嘘は嘘でも、ちょっと違う方向を目指してみましたよ!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
