

スピカと星がドラクエ9をツッコミ実況 最終回

スピカ 「これが終わったら今度は世界樹もスッピーが実況するのだ!」

星 「それだけは断固許さん!
 
<将軍ちゃん2>

スピカ 「ゲリしょーぐんなのだ!」

星 「腹の痛そうな名前だな、てかゲルだ、ゲル」

スピカ 「スライムなのだ?」

星 「あれはジェルとか・・・いやゲルかな?」


<将軍ちゃん3>

スピカ 「なんだか可愛い将軍なのだ!」

星 「あれを可愛いというか?
   トラマスク被ったブレマスみたいじゃないか」

スピカ 「あれはネコなのだ!」


<カナダサイ>

スピカ 「ダサイのだ!」

星 「惜しい、てか真面目に名前覚える気ないだろ?」


<イザヤールの死>

スピカ 「ししょぉおおおおおおおおおお!!!

星 「イザヤールさん、助かっても良かったのにな・・・」


<地下へ>

スピカ 「師匠の最後の遺言のために、大師匠を救出するのだ!」

星 「なんだ大師匠って」

スピカ 「師匠の師匠のことなのだ!」

星 「安直な呼び名・・・」


<エルキモす>

スピカ 「キモッ!具体的に口元がすっごいキモいのだ!!」

星 「サンディがエルキモすとか言うのもわかるよなぁ」

スピカ 「しかも何なのだ、あの中途半端に残ってる羽!
     ふんどしなのにTシャツを着てるくらい半端なのだ!」

星 「どんな例えだよそれ・・・」


<天使界、人間へ>

スピカ 「あのキモいのには反撃しとかないと気が済まないのだ!
     中途半端だし、攻撃もトロくさくて当たったのが悔しいのだ!」

星 「随分個人的な理由だな、それでも世界は救われるんだけど」


<変わり果てた神の国>

星 「うえぇ~、うちこういうの苦手なんだよなぁ。
   赤黒いっていうか、こう触手的なのとか、壁に目玉とかさぁ・・・」

スピカ 「わっ!(DCの画面を顔に押し付ける)」

星 「ふぉおううああああ!!!!!

スピカ 「ほっしー驚きすぎなのだ」

星 「はー・・・はー、マジでやめろってそういうのは・・・」


<ヘルバトラー>

スピカ 「ヘルバトラーの顔がアップになったとき、魔界村のアーサーに似てるなって思うのだ」

星 「ヒゲだけじゃねえか」


<再戦・将軍ちゃんたち>

スピカ 「再生怪人とか、ED前のお約束なのだ」

星 「まぁ、色んなとこで使われる手段だよな。
   大抵パワーアップしてるもんだけど、HP減ってて弱い弱い」

スピカ 「MPを使うまでもないのだ!」

星 「まぁ、育ち過ぎてるせいだけどな・・・」


<再びエルキモす>

スピカ 「はははー!その顔キズだらけにしてやるのだー!!」

星 「なんだかなぁ、どっちが悪なんだか」


<第2形態>

スピカ 「やっとTシャツ脱いだのだ

星 「それだけ聞くと訳わからんぞ」


<バルなんとか>

スピカ 「どうもこの竜の名前覚えにくいのだ~」

星 「バルボロスか?」

スピカ 「どうしても、バルバトスバルディッシュが出てくるのだ」

星 「そんなのはお前だけだ」


<感動のエンディンg>

スピカ 「いい話でまとめても、師匠は生き返らないのだ!」

星 「どうどう」


<感動のえんでぃn>

スピカ 「なんか、天使界が光ってシルエットになった時の形って、男の

星 「だまれ


<感動のえn>

スピカ 「ほっしー、スタッフロール終わったら教えてなのだ」

星 「余韻に浸れよ、そういうもんだろ普通・・・」


<感動n>

スピカ 「Zzz・・・」

星 「もうお前二度とゲームすんな!!!


☆クリア直後のスッピーPT☆

スピカ 賢者Lv35 武器:隼の剣改
ほのか レンジャーLv45 武器:グレートアックス
しおん 僧侶Lv60 武器:はぐれメタルの槍
ながれぼし 魔法戦士Lv48 武器:デーモンスピア

星 「本気でやりすぎだよな、これ楽勝とかいうレベルじゃないぞ」

スピカ 「スッピーもそう思うのだ!でも反省なんてしないのだ!」

星 「さて、こんな誰得なプレイ記につき合わせてすいませんでした!」

スピカ 「でもスッピーは反省なんt」

星 「(ペットダブルクリック)では、失礼しましたー!!」

comment

Secret

No title

スピカお嬢様オツカレサマデス(ぁ
とりあえずほっしーが魔法少女見てることはわかった。

No title

うちにもお疲れ様はないのかなー?

後、うちはニコ動のネタ動画見るのが好きなだけなので、
アニメやゲームの知識は浅く持っているだけですよ~。
実際にやったゲーム、見たアニメはほとんどありませんw

ちなみにうちのなのは知識の植え付け元。
http://www.nicovideo.jp/mylist/1482882
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
