スポンサーサイト


ドット絵

随分前ですが、とあるブログでネコマタクエストなるものを見て、
いつか自分もネコマタでゲーム作りたいなと思ったものです。
ドットで挫折してやめましたが・・・(苦笑)

紫苑の正面ドット、昔作ったのを修正してみました。
仕事前の現実逃避とも言う・・・。

sion0330.png

これを前後左右、歩行パターン3種の12個作るとか無理!
ちなみに人間版前提です、てか尻尾書き忘れた。うーあー。

3/31追記

sion0331.png

サイズミスってたので修正と尻尾追加してみたり。
何か肥えてしまったな(苦笑)

comment

Secret

No title

あ、かわいい

No title

大丈夫!「左右」は左右対称なものなら反転ですみますよっ。
と、それはさておきアホ毛まできちんと描いてあって可愛いと思います(*ノノ)

No title

>よっしーさん
紫苑が可愛いから仕方ない。

>アジュさん
どもども、暇と気力があれば全ネコマタ分作りたいものです。
もしくは誰か作ってくれないかなぁ(ぁ
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
