スポンサーサイト


がーでんずでい

星 「↑(がーでんずでい)のが良くない?」

316-1.jpg

全員 「・・・うーん」

星 「そうか、うちだけか・・・」
 
星 「さて、Qoo白ぶどうなっちゃん白ぶどうの飲み比べしながらレポート書くよー!」

316-2.jpg

星 「すっかりお馴染みな本舗さんの春バージョン!!
   くじとか疎いうちには見慣れない家具です、お花見セットだっけ?」

紫苑 「桜吹雪のイルミネーションもあるわね」

星 「桜の庭園にも挑戦してみたいな~」

316-3.jpg

星 「DEMの基地かっ!?
   何気に新型もいますね、新攻防戦はなかなかカオスだったようです。
   うちが守っていた通路は割りと平和でしたが・・・」

紫苑 「何かある!って言ったとたんに別のシンボルに謎の少女が沸いたのよね」

星 「んむ、しかも続けてシンボルわれまくったりと、見えないところで大変だったらしい」

316-4.jpg

紫苑 「あら、後ろから立ち上ってるのは湯気かしら?」

星 「銭湯らしいぞ」

316-5.jpg

星 「なるほど、男女にしっかりわかれてる」

紫苑 「私は中に戻ってるわね」

316-6.jpg

星 「はー、いいお湯・・・ってなんだこの男湯、色々いすぎるぞ!」

316-9.jpg

星 「あっ!

(ながれ星は逃げ出した!!)







316-7.jpg

星 「気を取り直して・・・。
   これは渋いバーですねぇ、奥の本棚は本に見せかけてワイン棚と」

紫苑 「ふふ、一曲弾いていきたいわね♪」

316-8.jpg

星 「菱餅で尻が痛い・・・」

紫苑 「・・・お餅どけるものじゃないかしら、普通は」

星 「ハッ!」

316-10.jpg

星 「2F建てって作るの難しいんですよねー、
   ごちゃごちゃせずスッキリ作れるのは凄いです!」

316-11.jpg

紫苑 「あら、工場長はレストランも始めたのね♪」

星 「こうして働いてるのを見ると、ブリキも可愛いもんだよね」

316-12.jpg

星 「ここでちょっとオークションへ出張!」

紫苑 「ぺっとこんてすとにも出場されていた、アジュさんのお庭ね」

星 「ほのか用のレザブレと、家用に電気ランプ、うさ耳を安値で買ってきたよ!」

紫苑 「(うさ耳なんて誰が使うのかしら・・・)」

星 「(意外とつけてみたら気に入ったなんて言えない・・・)」

316-13.jpg

星 「庭巡り再開!このランプの吊るし方いいですよね!」

紫苑 「なかなかない発想だわ!」

316-14.jpg

星 「ラーメンに迫る青い影!」

紫苑 「家具は家主さんしか動かせないわよ?」

星 「残念!」

316-15.jpg

星 「DEM祭りじゃー!」

紫苑 「機械もお花見するのかしら?」

316-16.jpg

星 「一通り回ったところで、自分の庭に戻ると、
   やっぱり占拠されてる件

紫苑 「燃やされるのもいつも通りね」

316-17.jpg

星 「顔面にパイを喰らったり」

316-18.jpg

紫苑 「DEMに迫られたり」

星 「毎度の事ながらろくな扱いを受けないな・・・」







星 「今回は庭の日の告知記事も出してないにも関わらず、
   普通に庭が出ていたので、驚きつつも申し訳ない気持ちでした」

紫苑 「庭の日は来月から平日になることもあるし、
    中の人の心の整理、今後のことも含めて、庭の日の今後はわからないわ」

星 「それでも庭を出す人、出したい人さえいるならば、
   逆にもううちのお役は御免でいいかなと、思ったりもしますが」

紫苑 「急いで結論を出すこともないわ、そういう時は大抵後悔するものよ?」

星 「と、そう思う次第なので、しばらく庭の日に関しては何も言わないことにします」

紫苑 「ともあれ、集まってくださった皆さん、ありがとうございました♪」

星 「ありがとうございましたー!」

comment

Secret

さりげなく

オークション後のSSにうさ耳がついてるんですね^^

レポお疲れ様ですーо
お仕事でオークションも庭も見れなかったので・・・><

また大富豪でお会いしましょう♪


そして某くろまくさんじゃないですが、Qooの白ブドウを焼酎で割るとおいしいですよw

No title

おつかれさまです~

結局は飛行庭は出してませんでした ぺこり

あのときのオークションは流れ星さんと最後まで武器の競り落としにいい勝負になったから^^

ではでは ぺこり

No title

>燵朔さん
うさぎ好きですなので、これも悪くないかなー、とかねw
仕事にお引越しと大変そうですが、また別の機会がありますよ!

焼酎か・・・試してみよう。

>まくらさん
ちょうど別キャラの適正武器だったので、悩むところでしたよ~。
とはいえ、あの時の手持ちがあまりなかったので、
あまり張り合えなかったです、小物は色々買って返りましたけどねw

ああいうイベントもまた独特の雰囲気があって面白いですね!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
