スポンサーサイト


ニコニコ動画な話

星 「最近ブログでニコニコ動画を紹介されてる人が多いので、
   流れに乗ってうちも普段見ている動画を紹介してみようと思います!」
 
☆作業用BGM編☆



「愛用の作業用BGM。
 特に作業じゃなくても流してますけどね!」



「こっちは主に狩り用BGM。
 ただし、最後まで聞くより先に狩りに飽きることが多い・・・」



「これも随分長いこと流してるなぁ~。
 GONG大好きです!ペット舞闘会のPVをいつかこの曲で作りたい・・・!
 そんな技術はありませんがorz」



「初音ミクメドレー。
 ニコニコに足を入れるきっかけになったのがミクなんですよね~。
 200分越えと何をするにも便利です」


☆自分的名曲編☆



「ポケットモンスター映画・ミュウツーの逆襲のED曲。
 アニメ映画の中では一番思い入れがあるかもしれない、本気で泣きましたし・・・」



「もういっちょポケモン!
 これは若い頃に色々と励ましになった曲です。今でも聞くと元気が出ます」



「ぽーにょぽにょぽにょ、じゃ無い方。
 この曲は後からじわじわ来ます、自分はその時にどう考えてるかなぁ」



「ミク曲、心の中で勝手にうちの庭園とネコマタたちのテーマソング(ぉぃ)」







「とまぁ、書き出すとキリがなさそうなのでこの辺で、
 今後もちょっとずつ紹介してみようかな~?」

comment

Secret

No title

ニコ動ですか。私は作業用には大抵アニソン(それも古いロボットアニメ)か特ソン流してますねー。
他は主にMADを見てますな。最近のお好みはプリキュアの熱血系です。女の子なのにヒーローソングとかが似合うのが楽しくてw

No title

ほほう、やはり作業用に曲を流す人は多いんですね!
MADはさほど詳しくないですが、たまに凄い笑えるのがあって楽しいですね~。
意外な発想のできる人には憧れます!
たまーに公式より凄いPVがあったりとかねw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
