

スピカと星がドラクエ9をツッコミ実況 その10

星 「おーい、もうすぐ世界樹発売なんだから、早くDS返してくれよ~」

スピカ 「えー、スッピーはクリアしても魔王に挑んだり忙しいのだ~」

星 「全く、誰のものだと・・・」

スピカ 「ほっしーのものは、スッピーのものなのだ!」
 
<ドミールの里>

スピカ 「こんな断崖に町なんて、不便じゃないのだ?」

星 「どうやって生活してるのか気になるよな・・・」


<空の英雄>

スピカ 「300年も生きてるなんて、英雄は流石違うのだ!」

星 「(まぁドラゴンだしなあ)」

スピカ 「ほっしーですらまだ60年なのに」

星 「だれが60だってぇ?


<グレイナル>

スピカ 「いきなりのバトルなのだー!」

星 「光の炎に気をつけろー」

スピカ 「ここでスッピーの吐息返しが発動なのだ!」

星 「・・・殴った方が早くないか?」


<竜の火酒>

星 「これウォッカかなぁ?」

スピカ 「ロシア人が飲みまくってるっていうあれなのだ?」

星 「いや、それ偏見じゃ・・・」


<竜戦士>

スピカ 「ふおおお、このゴツイ鎧・兜!たまらないのだー!!」

星 「好きだなあお前も」

スピカ 「さあグレちゃん、出撃なのだ!」

星 「ちゃん付けされる英雄もたまったもんじゃないな」


<またこの展開か>

スピカ 「これで3度目の落下なのだ!」

星 「直前のバトルは格好いいんだけどなぁ、ここでサンディどっかいくし」

スピカ 「ん?あんな妖精いたのだ?ズーボーしか知らないのだ!」

星 「ぉぃ」


<牢屋>

スピカ 「俺は無実だー!出してくれー!なのだ」

星 「はいはいお約束お約束」

スピカ 「装備が巻き上げられてると思ったのに、全部袋に入ってるのだ」

星 「どんだけずさんなんだよこの牢獄・・・」


<アギロ>

スピカ 「すっごいガチムチなのだ!」

星 「でもこの等身じゃなぁ・・・」


<将軍ちゃん>

スピカ 「ゴツイのは好きだけど、脳筋は嫌いなのだ斬りー!!」

星 「なんでも名前にするな」

スピカ 「それにしても将軍のくせに弱いのだ!」

星 「誰かさんの言うとおりにして、全員レベル40になってるからな」


<師匠は敵?>

スピカ 「師匠はきっとツンデレだったのだ!」

星 「どういう解釈だよ」

「俺はただ、お前と一緒に集めたかったんだ・・・!」

スピカ 「というような感じで思わず奪って」

星 「ナイナイ」


<神の国へ>

星 「いいねえ、こういう空中庭園」

スピカ 「落っこちそうで落ち着かないのだ~」

星 「まぁ、今までの展開的に、落ちるのはありそうだけど」

スピカ 「3度あることは4度あるのだ!」

星 「流石にもうなかったと思うけど・・・」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
