スポンサーサイト


実はブログ1周年

ほのか 「お花見ですよー!」

315-2.jpg
 
星 「それはいいけど、何で全員同時に入れないんだよ・・・ぶつぶつ」

ミケ 「おうちとは勝手が違うからしかたないにゃ~」

トラ 「ニャんだそれなら、家に桜をどどーんと生やせばいいニャ!」

星 「それはやりたいが、高くて無理だ・・・」

315-3.jpg

星 「ところで、今日でブログを書き始めてちょうど1年になるんだ」

ミケ 「ご主人様がこの世界に来たのも、ちょうど桜の咲く頃だったにゃ!」

ほのか 「へぇ~、そうだったんですか!」

トラ 「オレさまたちは最初の頃から庭に居たから、知らニャいことはないのだ!」

星 「懐かしいなぁ、庭とネコマタを揃えることに最初は奔放してたっけ・・・」

ミケ 「おうちの方にある峠茶屋の家具とかも、かなりの古株にゃ!」

ほのか 「あ、射的の景品にあったやつですね。
     私もちょっとだけ射的やってきましたよ~」

トラ 「ほのかがぁ~?どうせ砲身でニャぐったとか言うんじゃ・・・」

星 「まさかな・・・」

ほのか 「もー、そんなことしませんよー!
     ちゃんと筒に玉を入れて・・・」

315-4.jpg

ほのか 「振って飛ばして当てました!

ミケ 「そっちの方がすごいにゃ・・・」

comment

Secret

No title

一周年おめでとう!

そしてほのかちゃんは良いキャラしてます!

No title

一周年おめおめです^^w

こらからも楽しみに見させていただきますね☆

No title

一周年おめでとうございます!

毎日更新とか、
真似できないことばかりですが、
これからもお体に気をつけて頑張ってください!!

あれ、そういえば、スッピーは?

No title

一周年おめでとうございます~
花見会場へはPCの数しか入れない罠・・・
裏技ならブリーダーに協力してもらってメタモ(ry
ネコ達の会話も意外な一面とか見れるので必見ですよ!

No title

>瑠希さん
ありがとー!案外続くものですねぇ・・・。
ほのかは想像の右斜め上を歩くコです、だがそれが良い。

>マチェさん
随分と長い1年に感じましたよw
これからもイベント等よろしくですよー。

>プレートさん
毎日更新でもないですが、うちの日記は結構薄いですからねw
プレートさんのような重いものは到底書けませんorz

スピカはドラクエ頑張ってます!しばらくは大人しいでしょうw

>レイさん
ネコマタの会話ならチェック済みさぁ!
今回は黒絡みの会話が追加されてましたね、でもミケとトラが・・・。
悔しかったので、今回はミケトラを出してみましたよとw

No title

遅まきながら、一周年おめでとうございます。
ネコマタの会話は楽しいんですが、バリエーションが多すぎていったりきたりが大変なので全部は見れませんねえ(^^;
下に落とせばいい?そんな、万が一を考えると怖くてそんなまねできませんっ!!

ちなみにリングの件なんですが、週に数回とか、下手をすると月に数回とかしかアクセスしない人が入っても大丈夫なのでしょーか?w
……そんなアクセス回数でよくブロガー続けてるよな、我ながら……。

No title

ありがとでっす!
ネコの会話はまだ完全には見てないので、後日またお出かけしますw
落とすなんてとんでもない!

IN率でしたら、うちも土日しか入らないとかありますよ!
取り置きのSSつなげて日記作ったり、
SS取るだけに早朝inしたりで誤魔化しながら続けてますよw

No title

かなり遅れましたが、1周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
ながれさんの更新速度で1年なんて、飽き性の私には到底不可能です…
これからも応援させてくださいね。がんばってください|-`)

No title

ははは、うちだって結構な飽き性ですよ。
ECOというゲームを続けているだけであって、
その中で何度も方向転換してるような感じです。

もすこし一貫性を持った方がいいのでしょうけどねw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
