スポンサーサイト


50スキルがきましたね

星 「これがうちの全力全開!」

313.jpg
 
紫苑 「で、どんな感じかしら?」

星 「うーん、色んな効果が混ざってるけど、
   うち的な感想はその効果を得る各支援スキルとは、まったく別物な感じ」

紫苑 「ふーん、例えば?」

星 「そだなぁ、まず範囲回復としてみると、
   詠唱もディレイもエリアヒールより長い。
   地面指定なこともあって、発動までの時間差がより顕著に出るな。
   とっさの回復には向いてない」

紫苑 「回復量の上昇効果もあるのよね」

星 「うん、でもそこはリラクゼーションと比べると効果が低い。
   リラクは25%、新スキルの方は15%で重複はしないみたい。
   たかが10%と言っちゃえばそれまでだけどね、武器を選ばないのはメリットだけど」

紫苑 「ほのかちゃんみたいな殴りドルなら便利かしら?」

星 「そうなるとMP消費がネックかなぁ・・・。
   例えばほのかなら、MPの1/3がこのスキル一発で持っていかれるし」

紫苑 「でも、詠唱さえ早ければ、全ての効果をこのスキル一つに頼れそうな気もするわね」

星 「それは正解だと思うけど、スタイルによるかなぁ。
   5*5という範囲に慣れて、かつ今までにない地面指定の回復スキルなことに、
   どれだけ柔軟に対応できるか次第かな」

紫苑 「昔からやってる人ほど、順応しにくそうなスキルね」

星 「そうだな、少なくともうちには、
   "リザの代わりにSCに入れて、使える場面があれば使う"ってところかな?」

紫苑 「ネクロリザする人はどうするの?」

星 「・・・あ」







314-1.jpg

星 「単独でこれだけ出るか、流石だな」

紫苑 「でも、エフェクトが光が降りてくるだけなのは残念ね」

星 「魔方陣も詠唱中だけだしなあ・・・。
   スパーナルレイ切ったの失敗だったかも、後で取り直そうっと」

comment

Secret

No title

JOB50スキルうらやましい…

他の方が使ってるの見ましたが光が降りてきた後に羽が舞ってますよ~?

そしてさりげなくメモ帳にいつのまにかうちのイベントがっ(*ノノ)

No title

50スキルあるだけで贅沢ですよねw

いやー、やっぱり地面にドカーン!と派手な魔法エフェクトがないと!

オークション大変でしょうけど頑張って下さい~。
うちも庭出しながらほのかでこっそりお邪魔するかもですw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
