

スピカをツンデレにしたら意味不明になった

スピカ 「ほっしーが折角のバトンをつまらない方向に持っていったのだ!」

ほのか 「あの・・・何の話か私には」

313-1.jpg

スピカ 「だからスッピー自らツンデレキャラになるのだ!
 
ほのか 「ごめんなさいスピカさん、言ってることが・・・」

スピカ 「ほのっちがどうしてもって言うなら、育成場に行ってあげてもいいのだ!」

ほのか 「えっ、えっ?」

スピカ 「さぁ早くするのだ、スッピーが行ってあげるっていってるのだ!」

ほのか 「は、はい・・・」

313-2.jpg

スピカ 「勘違いしちゃダメなのだ!
     これはスタンプが欲しいだけで、ほのっちを助けてるわけじゃないのだ!」

ほのか 「あの、えっと・・・ありがとうございます」

スピカ 「本当にほのっちはスッピーがいないとダメダメなのだ!
     でも、そんなに感謝するなら、もっとヒーリングしてあげてもいいのだ!」

ほのか 「あのー、スピカさん・・・」

スピカ 「よし!大体わかってきたのだ!
     ちょっとほっしーのとこ行ってくるのだ!!」

ほのか 「えっ!あの、ししょーは今ドミニオン界ですよーっ!!
     ・・・行っちゃった」









星 「んー、今日はもうちょっと奥で・・・げ、いきなりヴィエルかぁ~」

ズドドドドドドドドドドド

星 「な、なんだ!?」

313-3.jpg

スピカ 「あーっと手が滑ったのだ!
     これは移動先に箱っぽいのが居ただけで、道を開けようとしたわけじゃないのだ!
     何勘違いしてるのだ!このキノセイ!!

313-4.jpg

星 「・・・何の用事か知らんが、今PT中だ。後でな」

スピカ 「むむっ!ほっしーはスッピーのものなのだ!
     黙ってスッピーの相手をしてればいいのだ!」

星 「わかった、ちょっと表に出ようか」

313-5.jpg

星 「お前のはツンデレじゃない、なんてーかもう別次元の何かだ

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
