スポンサーサイト


エンジョイ庭博! 後編

星 「レポ頑張りすぎて腕の痛みが再発したぁーっ!!!
   しかし!それでもうちは!レポートを書くのをやめない!」

紫苑 「そんなにレポートが書きたいなら、
    お話は後でじっくりしてあげるわ♪

星 「ガクガクブルブル」

⇒ レポ前編へ (最初から見る人用)

⇒ 主催の「光さす庭」様のブログ
 
星 「さて、ではぱぱっといきましょう!」

312-1.jpg

星 「レストラン風のこのお庭!
   テラッツァやベンチの使い方、120度に割った間取りも上手いです!」

312-2.jpg

紫苑 「ふふ、ベッドにはいよる黒い影・・・」

星 「いやーっ!こういうの苦手ーっ!
   ココッコーしかうちは見ないぞぉー!!」

312-3.jpg

星 「遊戯台まであるところがいいですね。
   あの台を見るとどうしても大富豪が連想されますけど!」

312-4.jpg

紫苑 「ブログ友達の瑠希さんのお家にもお邪魔させて貰ったわ♪」

星 「お茶までご馳走になりました、いやはや」

312-5.jpg

星 「中は純和風。何か気になるペット?が居ましたが・・・」

312-6.jpg

星 「珍しくライオウが綺麗に収まりました。
   今までで一番良いSSです、ライオウの映りだけは!」

312-7.jpg

紫苑 「よく来たな!なんて言っちゃいそうなお部屋ね♪」

星 「ほう、紫苑にしては珍しい意見だ。同感だけど」

312-8.jpg

星 「結構ペガサスのいる庭を見かけました。
   ペットがたくさんいる家が多くて、見ててハートフルな気分になるのぅ」

312-9.jpg

紫苑 「こちらのお庭もお馴染みなんだけど、
    一部で青ギガンなんて言われちゃってたわね」

312-10.jpg

星 「機械なのにアットホームな室内の空気が良いですね!」

312-11.jpg

紫苑 「モーモーが先生なのね、どんな授業をするのかしら?」

312-12.jpg

星 「私が新校長のながれ星です」

紫苑 「人の庭で何やってるの・・・恥ずかしい」

312-13.jpg

星 「残念ながら開演時間じゃなかった劇場。
   いつかちゃんと見たいですねぇ~」

312-14.jpg

星 「今回の迫力ナンバーワン!」

312-15.jpg

紫苑 「家の中は普通だったわ♪」

312-16.jpg

星 「動物が似合う家、イースト様式!」

312-17.jpg

星 「シンプルながらも生活観が、っとどこかで見たトナカイが」

紫苑 「くすくす、とぼけても誰だかわかっちゃうわ♪」

312-18.jpg

星 「雪と花の舞う中で露天風呂、うむ悪くない」

312-19.jpg

紫苑 「コタツで飲んだくれてこの台詞、マチェットさんもしょうがない人ね♪」

312-20.jpg

星 「やっぱり花のある庭は落ち着くなぁ~。
   壁や床も緑があって、より安らげる雰囲気が」

312-21.jpg

紫苑 「ツクヨミさまは本当に人気があるのね」

星 「ここまでストレートなポスターもそうないしね」

312-22.jpg

星 「ホームパーティ中な雰囲気の家ですね。そしてココッコー絨毯可愛いよ!」

紫苑 「あなたはココッコーがいるとそればっかりね・・・」







星 「と、今回も凄くたくさんのお庭を見学させて頂きました!」

紫苑 「いつも主催をされている迦稜頻伽さま、お疲れ様です♪
    とても楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございます」

星 「また次回も楽しみだ~♪」







<オマケ>

衝撃!ペガサスのモヒカン付け毛説!!

312-23.jpg

星 「噴水越しに見るとこうなります、お試しあれ!」

comment

Secret

お疲れ様でした

庭博、そしてレポートお疲れ様でした。黄色い人です。
ところどころ糸目が映りこんでてにやけ…いえ、はしたないとおもっております(゚д゚)(ぇ

腕の再発はなんとなく予想がついた気が…くれぐれもお大事にしてください(´;ω;`)
というかレポート書きあがるの早すぎますって!私なんて今から書く…(以下自粛

あ、ええと、僭越ながらリンクのほうを張ってもよいのでしょうか?(´・ω・`)

No title

いらっしゃいませー。
ちと返信遅くなってしまいました。

庭博ではいきなりPT飛ばしたりしてすいません。
ぶっちゃけ誰だったかは後で思い出したんですけどね!
HAHAHA、フリなら皆友達さ!(いい加減すぎる)

リンクはどうぞどうぞ。
落ち着いたらこちらも張っちゃいますね~。

お疲れ様です。

いつも、丁寧にレポートしていただき本当にありがとうございます。

自分が主催で回れない分、こういったレポートがあるととてもうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

レポートお疲れ様でした。今回もクォリティ高かったですねえ。毎回のように記事の量が膨らんでいきますw しかし、ながれ星さんは記事を書く手が早くていいなー。

あとどーでもいいですが、私は四葉民じゃなくてルピ民ですよーw 最近はフリ民のような気もしないでもないですがww

No title

>迦稜頻伽さん
運営お疲れ様でした!
また迦稜さん以外のスタッフの方にもお疲れ様です!

こちらこそいつも楽しませて頂いてます~。
自分が楽しかったんだ!というのを誰かに伝えたくて書いているので、
これからも頑張ってレポートしにいきますよー!

>クロイツェル
うんもう、フリ鯖でいいんじゃないかな!
うちのペット中心リングでよければお誘いしますよ(さり気無く勧誘)

庭は本当見ていて楽しいですよねぇ~。
みんなもうそれぞれアイデアやポリシーがあって、
自分の庭造りにも良い刺激になります!負けてられない!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
