

エンジョイ庭博! 中編

星 「庭博レポートの続きでーす!
   以下はここから見た人への案内用です」

⇒ レポ前編へ

⇒ 主催の「光さす庭」様のブログ
 
311-1.jpg

星 「うちの大好きなイースト様式の家と、とても良くマッチしている造りです!」

紫苑 「動物用の柵がとてもうまく出来ているわね♪」

311-2.jpg

星 「ホームカフェな内装もとても良い感じです」

311-3.jpg

紫苑 「お祈りの効果はあるのかしら?」

星 「さぁ、それは来月のお楽しみだ」

311-4.jpg

紫苑 「まぁ、とてもお上品な庭園ね♪」

311-5.jpg

星 「中も絵画が飾ってあったりゴージャスな雰囲気がしてくるね!」

311-6.jpg

紫苑 「ちょうど桜の季節よね、こんな露天風呂に入りたいわ♪」

311-7.jpg

星 「桜といったらやっぱり花見!室内なのにまるで屋外なこの造りはいいですよね~」

紫苑 「そういえば、昔ここでお酒が家具であれば~っていう話をしてたわね」

星 「今じゃ甘酒があるから、花見気分がよりリアルに楽しめるね!」

311-8.jpg

紫苑 「賑やかそうな神社ね~♪」

311-9.jpg

星 「中はイケドラとそろい踏みした取り巻き・・・って取り巻き多いな!」

311-10.jpg

紫苑 「私たち姉妹がいっぱいね!庭主さんも桃になりきってるわ♪」

星 「それぞれ二人ずつとは驚いた、しかもミケとトラにもベッドを用意しているのも素晴らしい・・・」

311-11.jpg

紫苑 「家の高さに合わせた丸太のテラスがいいわね~」

星 「・・・お行儀の悪いペガサスに目がいってしまう」

311-12.jpg

星 「なんだか、あの青空の壁を見てると、柵を越えて飛び立ちたい気分に!」

紫苑 「壁にビタンと当たっておしまいよ?」

311-13.jpg

星 「こういう天井の使い方いいよね~」

311-14.jpg

紫苑 「うん、いかにもコンビニっていう内装ね」

星 「それはいいんだが、あの恐ろしい蒸し上がり具合の肉まんは大丈夫なのか・・・?」

311-15.jpg

紫苑 「良い黒さね♪」

星 「家の先のネコに月の石が埋まってるんですよ、言われて気がつきました」

311-16.jpg

紫苑 「あらあら、通せんぼされてるわね」

星 「色使いがいい庭だね、無駄な色がないせいでより雰囲気が出てます」

311-17.jpg

星 「おお、この飛行帆はじめてみた!!」

紫苑 「少し前のコラボ品ね、貴重なものが見れたわ♪」

311-18.jpg

星 「中はココッコーたちの教会でした。ココッコーは可愛いねぇ。
   思わず一緒にいた誰かさんが思わず飛びついてましたよ!」

311-19.jpg

紫苑 「このお家いいわよねぇ~」

星 「我が家は甘党だらけだからな、こんな家があるとやばいことになりそうだ」

311-20.jpg

星 「中は立派な造りだねえ、外見はケーキなのに!」

紫苑 「それは言っちゃいけないわ」

311-21.jpg

星 「ケーキが続くとこう、あれだよな」

紫苑 「はいはい、ちゃんと庭を見ましょうね♪」

311-22.jpg

星 「ついうっかり長居しちゃった庭パート3です。
   四葉の方と話してたら、庭主さん戻ってきてちょっと焦ったり」







紫苑 「さぁ、あとどのくらいかしら?」

星 「あとSSにして25枚くらいだから、次で終わるかな?」

紫苑 「それじゃあ、残りは後編ね♪」

⇒ レポ後編へ

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
