スポンサーサイト


エンジョイ庭博! 前編

星 「今回もいってきました!四葉の庭博!」

紫苑 「ふふ、楽しみに待ってた甲斐があるステキな庭ばかりだったわね♪」

星 「そうそう!この庭博中に、フレイさんからヘアカラーシルバーを頂きました!
   これで完全にフリ鯖でのながれ星スタイルになりました!本当にありがとうございます!」

310-1.jpg
 
星 「相変わらず開会式からの見学です、今回はフリから来てる人もたくさんいて、
   なんと初の見学PTが満員という事態に!!」

紫苑 「皆で色んな庭の感想を言い合ったり、楽しかったわね♪」

星 「庭博は毎度恒例の『光さす庭』様が主催をされておりました」

紫苑 「イベントに興味を持った方は行ってみてね♪」

星 「さあ、今回もジャンジャンお庭の紹介です。
   体調も良く、出ているお庭をほぼ全て回ることができましたよ!」

紫苑 「といっても、時間の都合で見れないお庭もあったみたい。
    なかなか完全制覇とは、いかないわね~」

310-2.jpg

星 「銀杏の葉が舞い降りる、とても綺麗な庭園!」

紫苑 「マンドラちゃんたちも楽しそうに踊ってる風に見えるわね♪」

310-4.jpg

星 「うっかり長居しちゃったお庭パート1です。
   桜とネコマタたちの笑顔溢れる明るいお庭!
   雰囲気がとても好きで、毎回何度もお邪魔しています!」

紫苑 「ふふふ、ここからも"家族"を感じるわね♪」

310-3.jpg

星 「なんてステキな花庭!テンションあがるぅー!!」

310-5.jpg

紫苑 「家の中もステキね~、こんなベッドで眠ってみたいわ♪」

310-6.jpg

星 「お次は~・・・卒業式のお礼参り中?」

310-7-1.jpg

紫苑 「この使い方には驚いたわ!あなたもノリノリで遊んでたわね♪」

310-8.jpg

星 「モーグ様式を愛する庭主さん、家具の埋め込み方も巧みです」

310-9.jpg

紫苑 「内装もシックな装いね♪」

310-10.jpg

星 「とても丁寧に茨の柵が並べられていました!ちょと見えずらいですが(苦笑)」

310-11.jpg

紫苑 「二人の紳士さんが準備中ね、どんなステキな式が行われるのかしら?」

310-12.jpg

星 「こういう非現実な庭って、センスがないと作れないですよね!」

紫苑 「モデルになるものが無いものね」

310-13.jpg

星 「これは可愛らしいお庭!シナモン系は是非ともペットに欲しいですよね!」

310-14.jpg

紫苑 「たくさんキューブが浮かんでいて、異次元的な雰囲気のお庭ね」

310-15.jpg

星 「ひじょーっに雰囲気の出ている温泉宿です!
   柵の上で誇らしげなモモンガ可愛いよモモンガ!」

310-16.jpg

紫苑 「室内の温泉も良いわよね♪」

310-17.jpg

星 「こちらも温泉~、って人魚さん茹だってますがな・・・」

310-18.jpg

紫苑 「こちらは厨房に人魚さんね♪
    表のことを伝えてあげた方がいいのかしら?」

310-19.jpg

星 「どどん!と揃った新ボス3体!
   でかすぎて見上げてもこれが精一杯・・・!」

310-20.jpg

紫苑 「中もボスさんや珍しいペットで一杯だったわ!」

310-21.jpg

星 「うっかり長居しちゃったお庭パート2です。
   ケーキとか大好きなので、ついつい絡んじゃいました♪」

310-22.jpg

星 「冗談はさておき、これだけ綺麗に並べてると圧倒されるねぇ・・・」

310-23.jpg

紫苑 「あら、これは新しい家の作り方ね♪」

星 「こういうタイプの家は見たことなかったなぁ~」

310-24.jpg

紫苑 「中はシンプルながらもキューブの使い方がうまいわね♪」

310-25.jpg

星 「前編最後は毎回お馴染みなこの庭の紹介で!」

紫苑 「思えば庭博を知るきっかけになった庭なのよね」







星 「といったところで、前編終了!
   今回もSSがたっぷりあるので、残りもおって紹介しまーす!」

紫苑 「続きは↓から中編に飛ぶわよ」

⇒ レポ中編へ

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
