スポンサーサイト


転職・・・したのは11ヶ月前

ほのか 「私も転職してましたっ!」

307-1.jpg

星 「うん知ってるよ」

水仙 「ええ、知っております」
 
星 「ていうかいきなりどうしたんだ?」

ほのか 「とあるマスターさんとか、お年玉を貰いに来ていた子の、
     転職した晴れ姿を見てたら、なんだか久しぶりに着たくなったんですよ~」

水仙 「左様でしたか」

星 「それはいいけど、その物騒な90鈍器を降ろしなさい」

水仙 「こういう時は武器のレベルも合わせるものと存じます」

307-2.jpg

ほのか 「ああっ!そうでしたぁー!!
     メロディアスハンマーとかが良かったですね!」

星 「転職したての㌦がそんなもの持たないってば・・・」

水仙 「思考が殴り㌦に染まっておられますね・・・」

ほのか 「あの、ところで私の方が可愛いとか、そういうのはありませんか・・・?」

星 「え?うーん・・・そうだなぁ」







星 「うちの弟子の方が強い!

307-3.jpg

ほのか 「も、もっと他のことでーっ!!!

水仙 「ほのか様、あまりぬし様を困らせてはいけません」

ほのか 「はうぅ・・・」

comment

Secret

No title

うん、確かにほのかちゃんのほうが強いね!
可愛さならうちの娘がry

No title

うん強いよね!でもこの後何故か殴られたよ!

可愛さは某マスターさんと競い合ってくださいw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
