

スピカと星がドラクエ9をツッコミ実況 その7

スピカ 「ほっしー、メタルブラザーズ狩り順調なのだ~?」

星 「全く、新大陸行く前に入念なこった」

スピカ 「じゃあ全員転職させて、レベル30まで上げといてなのだ」

星 「ふざけるな

<職を転々としたお陰で>

スピカ 「ほっしーのお陰で剣スキルマスターなのだ!」

星 「ちょっとは感謝しろー」

スピカ 「ギガスラッシュ強いのだ~♪」

星 「全く・・・」


<砂漠の大陸>

スピカ 「この大陸には、光の石と夜の帷があるのだ~」

星 「おっ、こっちの世界は4個も沸くのか!
   うちの世界じゃ1個ずつしか取れなくて苦労したよホント・・・」

スピカ 「日ごろの行いが悪いのだ」

星 「お前よりは絶対に良い!


<グビアナ城にて>

スピカ 「むむっ!スッピーと同じ気配を感じるのだ!屋上なのだ!」

星 「気配ぃ~?
   ってあー、アレかぁ・・・」


<パラディンのアレ>

星 「ここで宿る精霊、なのだ口調なんだよな」

スピカ 「流石はスッピーの精霊なのだ!」

星 「主人に似てるというか、まんまだけどなぁ」

スピカ 「なんだかすっごく親近感を感じるのだ♪」


<ドラゴンになったアノン>

スピカ 「あんな巨体が井戸に入るわけないのだ!」

星 「一瞬細くなるように見えたし、伸縮自在なんじゃないか?
   何しろ女神の果実なんだし」

スピカ 「ハマってくれるのを期待したのに、ガッカリなのだ!」


<幸せな女王様>

星 「何でも話し合わないとわからないよな」

スピカ 「話す機会がなくても、無理やりにでも作ってぶつけに行くのだ!」

星 「お前は空気を読め、あとぶつけるものを選べ」


<宿屋のゲスト>

スピカ 「そういえば面倒くさくて会ってなかったのだ」

星 「すごく今更だけどな」

スピカ 「衣装が沢山もらえたのだ!」

星 「歴代キャラクターの衣装か、どれが誰に似合うか考えてみるか」

スピカ 「ほっしーはサマルトリアで決定なのだ!」

星 「メガンテ的な意味で言ってるよなそれ」

スピカ 「ほのっちはやっぱりアリーナなのだ!」

星 「ほぼイメージどおりだな」

スピカ 「しーたんはミレーユ辺りなのだ?」

星 「お姉さんキャラだし、合ってると思うぞ」

スピカ 「スッピーは・・・フローラなのだ!」

星 「何がどうしてそうなる」

スピカ 「ほら、どこか腹黒いところとk」

星 「フローラファンに今すぐ謝れ!!

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
