スポンサーサイト


ペット紹介:花梨&茉莉

ネコマタ(胡桃)の『花梨』

ネコマタ(若菜)の『茉莉』
呼称:花梨(かりん) 茉莉(まつり)
花言葉:花梨「努力」 
     茉莉「密かな情熱」 ※瑠璃茉莉の花言葉

karinmaturi.jpg

無邪気な双子の末娘。他の姉妹たちにも良く愛されている。
少々怖がりではあるが、真面目で素直な性格をしている。

庭にいることがほとんどだったので、
外に出るようになってからは、お子様故の好奇心を発揮し、
何でも質問されたり、思わぬものを拾ってきたりと、
ながれ星にとってはなかなか頭が痛いようだ。

とはいえ、大抵のことは素直に言うことを聞いてくれるので、
庭の中ではかなりの働き者だったりする。

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
