

スピカと星がドラクエ9をツッコミ実況 その6

スピカ 「スッピーのwi-fiショッピングー!」

星 「さぁ、気になるラインナップは?」

スピカ 「このいかずちの玉2つげんこつダケ1つを…」

星 「それ4コマネタのパクリだろう!!

<Wi-fiショッピング>

スピカ 「サングラスゲットしたのだ!シャキーンなのだ!」

星 「また随分気に入ってるな」

スピカ 「今なら銃弾も避けれる気がするのだ!」

星 「本当、形から入る奴だなお前は」


<ピンクモーモン>

スピカ 「お、ここにもモーモンがいるのだ」

星 「んむ、モーモンの進化したピンクモーモンだな」

スピカ 「かいしんのいちげき♪なのだ」

星 「ああーっ!!??


<花の町サンマロウ>

星 「んー、この町がドラクエ9で一番好きだな~。
   花の町っていう名に相応しい花壇と、洋風な多段構造の道がまた良し」

スピカ 「花粉症に困りそうな町なのだ!」

星 「そういや花粉の時期だよなぁ、うちも毎年酷いよ本当・・・」

スピカ 「猫好きに猫アレルギー、花好きに花粉症とはよく言ったものなのだ!」

星 「言わない言わない」


<誘拐犯>

スピカ 「あらくれマスクなおっさんにハートマークだされてもキモイのだ」

星 「しかもメッチャ敬語だし、まっとうに生きれたんじゃないのかこの二人・・・」


<ズオー>

スピカ 「ズオオオオオオオォォォォ!!

星 「うるさいわ!!


<船旅へ>

スピカ 「スッピーも豪華客船で旅とかしてみたいのだ~」

星 「そういや、飛行庭があるせいか船旅ってないような・・・。
   あ、ウォーターレイヤーであるにはあるか」

スピカ 「船上マップとかそういうのが欲しいのだ!」

星 「それはいいけど、これECOの話になってるぞ?」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
