

弟子と鎌

ほのか 「久しぶりの新しい武器ですよ~♪」

303-1.jpg
 
梔子 「ふふふ、ほのかちゃんたらはしゃいじゃって♪」

ほのか 「だって久しぶりなんですよ~♪
     最近はレプリカ剣が多かったので、新しい鈍器がなくって~」

梔子 「ほのかちゃん、それは鎌だから斬るもの・・・」

ほのか 「あ、母ちゃん発見です!うりゃー!」

梔子 「・・・はぁ、もういいですわ」

桔梗 「梔子、私が変わろう」

梔子 「お願いしますわ」

303-3.jpg

桔梗 「(正しいことを教えようとする梔子は正しい。
     ほのかも戦いのセンスは悪くないのだがな、これも性格か・・・)」

ほのか 「うーん、サーロインだけでした・・・。
     スノーバルルあと1枚で服が作れるのになぁ~」







※実際に鎌は【叩き】で攻撃音も殴りでした。

303-4.jpg

ほのか 「その他の武器を全部鈍器にすることを提案します!」

星 「いや、それはないから絶対」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
