スポンサーサイト


庭の日の補足とか

星 「以前の記事で言い出した庭の日について、追記というか補足です」
 
星 「少し誤解を与えてしまっているようなので、まずはこれだけ」

庭の日は誰かが主催するようなイベントではありません

星 「確かに言いだしっぺは私ですし、庭を出したのも私ですので、
   その認識で間違ってはいないのですが・・・」

紫苑 「言葉で表現するのはちょっと難しいけれど、
    バレンタインデーにチョコを渡したり
    クリスマスにケーキを食べたり
    そういうものと同じ感覚であったらいいな、って思っているのよね?」

星 「うん、庭の日だから庭出してみようか、人を誘ってみようか、という具合でね。
   前回がぷちイベント状態になっちゃったのが完全に予想外だったんで、
   皆そっちのイメージを抱いちゃってるんじゃないかなー、と不安になったので、
   ちょっと今回はこんな記事を上げてみました」

紫苑 「これから庭の日をどんな方向にするのかは、まだまだ考えてる段階なの」

星 「とりあえず、『庭を見せる人はここでお願いします』っていう場所提供だけはしようと思ってる。
   後はチャットルームとかもあればいいかなぁ?
   でもそこまですると管理が必要になるし、チャットも一つの拘束だから好きじゃないんだよねぇ・・・」

302-1.jpg

紫苑 「とりあえず、庭の日用の展示場はこの辺りを予定してるわ」

星 「変更の可能性もあるかもだけど、大体外周隅っこになると思います」

紫苑 「これを見て、いい場所があれば連絡頂けると嬉しいわ♪」

星 「まぁ、まだ先のことだし、今回言えるのはこんなところで~」

comment

Secret

No title

場所は了解しました。

あまり通行を妨げるのもあまりよろしくはありませんからね。

まだまだ飛行庭はいじりますね。
ではでは ぺこり

No title

いらっしゃーい。
ちょうど前回の位置はチョコ露店と被ってたのがね・・・。

庭は機会があればまたお邪魔しますね~。

No title

俺がいつもボケーっとしている場所か。

確かに、人通りが殆ど無く邪魔にならない適した場所ですね。

人が少ない待機場所を探しましたが、ここ以外だとなかなか;
この場所は俺からもオススメです。


今月も時間があったら展示する予定です。
出来れば新しい庭を出せるよう頑張りたいものだ・・・


No title

気軽さを考えるとアップタウンに出したいんですよね~。
出来るだけAFKはその辺りでやりながら、人の様子を眺めてます。

うちも新庭作りたいのですが、焦ってもいいのが出ないし、
ハウスをカフェ化したいんですが、これもまた家具が足りないとw

ぼちぼちやりましょう、お互い。

No title

今 先ほどですがはーとふる?のHPを見たのですが、コンテスト終了のお知らせを見て愕然とする思いありました。

理由としてもこのイベントを見て飛行庭いじりをしようとしたきっかけでもありますから。

残念でしかありません。

No title

見学・参加・表彰とひとしきり歩いてきたイベントの終了は、
うちにも物凄く残念に思うところです。

ですが、終わりは必ず来るものと思っていますし、
同じプレイヤーが行ってるイベントですから、色々とあるでしょう。
今はただ、『お疲れ様でした』と伝えたいですね。
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
