スポンサーサイト


とりあえず

紫苑 「どう?腕の調子」

星 「うーん・・・」

301-1.jpg
 
星 「うーん、右手首が相変わらず痛むし、人差し指がぎこちない・・・」

紫苑 「手が資本なんだから、休める時は休ませるのよ?」

301-2.jpg

星 「わかっちゃいるんだけど、もどかしいなぁ。
   人の体なら無理するなと言えるんだけど、自分の体だと無理をしてしまう」

紫苑 「ダメよ、そんな気持ちじゃ。
    あなたはもう一回ほのかちゃんのマッサージを受けたいのかしら?」

星 「おいおい、冗談でもやめてくれ・・・。
   あれはマッサージじゃない、サブミッションだから」

紫苑 「くすくす。
    まぁ、遊んでてもいいけど、程ほどにね?」

星 「大丈夫、その為に今日も憑いててもらうんだし」

紫苑 「ふふ、じゃあちょっと散歩にいきましょうか。
    はい、『子鬼のぬいぐるみ』

星 「・・・飛ばずに歩けと?」

紫苑 「運動不足が原因よ♪」

星 「・・・ハイ」

301-3.jpg

comment

Secret

No title

サブミッション(関節技ってことですよね?)に盛大に噴出しましたw

腱鞘炎はなったことないのでわからないんですが、母親がなったときに事あるごとに「ヴあーっ」とか叫んでたのを思い出しました…。

お大事にです。

No title

「ヴぁー」ですか、うちは「ふぉう!」って感じでしたw
突然つったり痺れたりなので、なかなか怖いものです。

関節の凝りを解すのも、外しちゃったら意味ないです!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
