スポンサーサイト


毎月恒例大富豪大会 ~片手でやったら強かった~

星 「えー、絶賛腱鞘炎中です。
   運動部経験の長い妹が居たお陰で、何とかマシになってます。
   でも流石にしばらくは養生しようと思います」

紫苑 「自分が人の目にどう映るのかも考えて行動してね?」

星 「反省してます・・・」

300-1.jpg
 
星 「今回は少し遅れてのスタートで、皆暇を持て余してたね」

紫苑 「期間限定ボスも、あんまり人気がないみたいね」

星 「一度見たからもういいやー、って人が多いのかと」

300-2.jpg

星 「さて、今回はあんまりしゃべれず、試合に集中してました」

紫苑 「でもいつもの大貧民なのね」

300-3.jpg

星 「ところがどっこい。最近のうちは勝負に強いよ!
   ただ、どうして勝ったかあんまり覚えてないんだよね

紫苑 「腕押さえっぱなしだったものね・・・全くもう」

300-4.jpg

星 「予選が終わるまで、ひよこっこーとまったり」

300-5.jpg

星 「さてさて、本選の富豪チーム。
   なるだけ楽にプレイしようと、あまり考えずに脳筋作戦でいきます」

紫苑 「いつもは見学のスポンサーさんも参戦ね」

300-6.jpg

星 「そしたら大貧民になりました!

紫苑 「考えなしにも程があるわ」

星 「いや、手札も悪かったんだけど・・・組すらないし」

300-7.jpg

星 「なんとか平民まで上がるも、棚ボタ都落ちの貧民といつものペースに・・・」

300-8.jpg

紫苑 「最後はほとんど富豪と大富豪の一騎討ちね」

星 「カード出すチャンスがないよー!
   ・・・とか思ってたら都落ちからいい流れが来たよ。
   邪魔な単体カードを片付けて、8切りとペアを上手く出せば・・・」

300-9.jpg

星 「かなり気持ちいい出し方で終われました!」

300-10.jpg

紫苑 「2戦とも富豪なんて、今までで一番の成績ね♪」

300-12.jpg

星 「ついに・・・ついに大貧民率と並んだー!!

紫苑 「でも、そろそろ皆本気をだしてきそうな気がするわね」

星 「うぐ、怖いこと言うなよ・・・」

紫苑 「うふふ♪」

300-11.jpg

星 「今月も皆さんお疲れ様でした~」

紫苑 「腕のことでお騒がせしてごめんなさいね」

星 「今回のこと以外にも心当たりは多いので、しばらくin率は下がるかもしれません。
   ついつい人と話したくて、会いたくて、無理をしたくなるので何とも言えませんけど・・・」

紫苑 「めっ」

星 「と、怒られてしまっては意味がないので、
   来るホワイトデーイベントや四葉の庭博までに完治するよう、しばらく大人しくしてます」

紫苑 「お願いね♪」

comment

Secret

No title

イベント&レポートお疲れ様です!

腱鞘炎とはお大事に・・・といいつつ、
ブログが更新されてるんですが大丈夫でしょうか?

あんまり無理をなさらずに。

No title

大富豪お疲れ様でした~

腱鞘炎ですか・・・
片手でなんとか、とは言ってましたが
やっぱり完治させてしまった方が良いでしょうね・・・
人と話したくなるのはわたしもあるので強く言えませんが(ぁ

ゆっくり治して完全復帰できるのを願ってます

それと事後報告になりましたがブログでリンク張らせてもらいました
マズかったら言って下さい

No title

>プレートさん
おつありです~。

ブログの更新だけは出来るだけ続けたいのですよ・・・w
痛めてるのが右手なので、マウスを使う動作が一番つらい為、
ECOのプレイを自重しようという感じで~。

日曜はほぼずっと寝ていたので今日は大分マシですb
まぁ、これから仕事があるわけですがw

>レイさん
おつありで~す。

当日はほぼ左手でやってましたw
やはり思い切り会話できないのが辛いので、しっかり完治させるとします。

リンクはどうぞどうぞ。
お知らせ前に押しかけてすいませんでしたw

No title

腱鞘炎おつかれさまー(ぁ
お大事ね・・・

大富豪おつかれさまでしたー^^

腱鞘炎大丈夫でしょうか・・・?
うちはほとんどなったこと無いので痛みとかはわからないのですが・・・><
回復して庭コンレポ楽しみにしています♪(うちはお仕事で見に行けないので;x;)

No title

富豪おめおめだよぉ♪っと、おつかれさまw

でも、だめだよー無茶はほどほど無理は厳禁だからねっ!
↑という私もけっこーいわれちゃう台詞ですけど^^;

でもでもやっぱり心配しちゃうから
キチンと休まないと駄目ですよ。

また元気な姿で焼かれることをお祈りしています

ではでは、お大事にね~ノシ

No title

>デンさん
ありがとー!
腕の痛みで盛り上がれなかった分は来月に持ち越します。
そして次こそ大富豪!!

>燵朔さん
おつかれさまでしたー!
四葉の庭博は今からすごく楽しみです♪
腱鞘炎はまぁ、知らなくていいと思います、ええ、普通ならないし。

>マチェさん
3連投どうもですw
個別に返すの面倒ですので、こちらで纏めて~

「庭の火」はわざと間違ったんですよね?そうですよね?
庭の日は、誰かが何かしたわけでも、するわけでもなく、
その日は庭を出してみようかな?と思えてくれれば満足です。
とりわけイベントにしようとかいう気はないんですよ~。

次回ぺこんてにマチェさん出場・・・と。
うちこそマチェさんがいるから気楽にやれるというのがありますし、
精神的な面でお世話になってますよ~。
これからもよろしくです♪

元気だ大丈夫だと怪我のことを冗談めいて言ってたら、これですよw
今回ばかりは本当に懲りました!ええ!
ブログ更新は再開しますが、狩りやフード連打・ゴー連打等が厳しいので、
のんびりチャットだけしてる時間が増えそうですw
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
