

子供は時として残酷

ネコマタ(胡桃)の『花梨』 「よく寝てるね~」
ネコマタ(若菜)の『茉莉』 「ね~」

asahosi.jpg

花梨 「でも、起こしてきなさいって言われたし・・・」
茉莉 「でも、全然起きないね~」

花梨 「そうだ、あれなら起きるかもしれないよ!」
茉莉 「あれって・・・?」

花梨 「ごにょごにょ・・・」
茉莉 「ん・・・やってみるね」


花梨 「それじゃあいくよ・・・いちにの、さん!だからね」
茉莉 「わかったの・・・」

花梨&茉莉 「いち・・・にの・・・」

花梨&茉莉 「ノクシャスブラスト!!」

星 「どわぁぁーー!!!」

asahosi2.jpg

花梨 「起きた起きた~♪」
茉莉 「やったね~♪」

星 「・・・この行き場のない、やるせない思いは何なんだ・・・」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
