

例の巨大ボス

ほのか 「ボスです!おっきいボスです!」

星 「わかったから表には出るなよ、すぐ死ぬんだから・・・」

297-1.jpg
 
星 「猛毒スロウガスが厄介だなぁ・・・。
   まあ遠くからリザとアレスしてればいいんだけど」

ほのか 「えー、殴りましょうよ~」

297-2.jpg

星 「お、こっちのは新しく見るタイプかな?」

ほのか 「私の記憶にはないですね~」

星 「うーん、もう1匹はもう倒された後かぁ・・・残念」

ほのか 「でっかいエレファントさんだったそうですね、見たかったです」

星 「とはいえ、一回でお腹一杯・・・重すぎるし」

ほのか 「エレファント・・・」

星 「・・・」

ほのか 「・・・」

星 「・・・来週以降でよろしく」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
