

庭(28)の日を広めませんか?

星 「28日は庭の日!」

295-1.jpg
 
紫苑 「今日はまだ24日よ?」

星 「うん、絶対突っ込まれると思った」

295-2.jpg

星 「まぁ、庭の日ってのは実際にちゃんとあるんだけど、
   折角こうした庭の機能がある割に、誰も庭の日とか言わないじゃん。
   (言ってた人がいれば失礼ですが・・・)」

紫苑 「確かにそうね・・・」

星 「だから、そういう日もあるんだよーっていうのを知ってもらいたいんだ。
   で、28日はちょうど日曜だし、一日中庭公開でもしてようかと」

紫苑 「ふふ、新しい庭を見せたいだけでしょう?」

星 「勿論それもあるけど・・・。
   『庭の日』が浸透すれば、この日に庭いじりをしてると、
   "どこかで誰かも庭を造ってるんだろうな"って思えるようになったり、
   人の庭にお邪魔したくなったり、自分の庭を見せたくなったりして、
   それって凄くいいことだと思わないか?」

紫苑 「そうね、とってもステキなことだと思うわ♪」

星 「毎月28日は "庭の日" 浸透していってくれると嬉しいなぁ~」

comment

Secret

No title

ほうほう庭の日ですかー
初めて知ったw
また庭をいじりたくなっって来たw

No title

実はうちも最近知りましたw
庭はまた見に行きたいですねえ、庭博で見れるかな~?

28日でしたら、アップタウンのタイニー辺りで庭出してますよ~。

No title

28は「庭の火」大成功でしたねぇ♪

毎月は平日とかもあるから大変かもだけど
大富豪大会みたいに月の楽しみになればいいねw

私も及ばずながらお手伝いするから
なにかあったらイツでも言って下さいね♪

ではではぁ
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
